ぶらり熊野の旅  no.1   5/2〜3
 
                            

TOP   HOME


GWには、何ヶ月も前からキャンプ場を予約して
雨が降ろうが、何だろうが、子供と荷物を詰め込んで出かけたのは、一昨年までのこと・・・
宿泊予約もなし、行き先は、おおよそ・・・
とりあえず3人分の毛布持って出かけちゃおう〜





 まずは、道の駅 トイレ休憩にショッピングに・・・ 
 毎回所要時間は、40分〜1時間              
 ちっとも進まないみたい
















        






早々にイチゴとお菓子
買っちゃってさ〜
おみやげにはならないから
みんな食べちゃった。
3パック分くらいあったよ。
拓が半分は、食べた・・






























  .



サービスエリアで迷って迷って買っちゃった〜
木で出来た玩具
旅の間中
カタカタ・・と
ずっとうるさかったこと・・

拓、今もずっと気に入り〜♪



ランチは、紀伊長島の丸正
でっかいエビフライが美味しかったです。
ガイドブックに載っていたら行ってみました。





鬼ヶ城

昔、鬼が住んでいたとかいなかったとか。
GWと言うのに、なんと人の少ないことか・・・
忘れられた観光スポットみたいです〜



           貸切で〜す。



     物想いにふける拓・・・海が俺を呼んでるぜ〜


鬼の顔に見えるでしょうか?



けっこう険しいんですよ、あ〜怖い




ダイビングリゾートくまの灘



知りませんでした。
熊野にも、ダイビングスポットがあるんですね〜
ガイドブックに載っていた海の中は
めちゃ綺麗でした。
けっこう波が荒かったんですが
この海の中は、綺麗でゆったりしているんでしょうか?

一度、スキューバダイビング、試してみたいです。

  .


透明度は、けっこうあるようです。



夕暮れ時に逆光の日を浴びて
海を一人見つめる姿は画になるでしょうか?
誰がでしょうか・・・・?




七里御浜

太平洋だ〜   熊野の灘だ〜



波がキラキラ反射してまぶしかった〜 (二日目朝)





獅子岩 なんか怖ろしげ・・
(二日目朝)
  .



こいのぼりが沢山泳いで? メザシ状態だった。
(一日目夕方)


急なお泊まりは、車中毛布にあらず、かんぽの宿熊野でした。
温泉入って、い〜い気持ち!


   NEXT・熊野の旅2へ    タクタクワ〜ルドへ

TOP   HOME