初夏の蓼科高原の旅2  バラクライングリッシュガーデン 2  (2003.6.25〜26)



TOP   HOME







今年の薔薇は、例年になく遅く
バラクラフェスティバルには、間に合わなかったようです。
蕾だったレースガーデンのつる薔薇も、今は見事に咲き誇り・・・








水辺の上から垂れ下がる白い小さな薔薇
満開のランブリングレクターが素敵








2年前、この大きなスモークツリーを見て
昨年、我が庭にも1本のスモークツリーを植えました。
こんなに大きくなるのは、いったい何時のことか・・・









ショップにて
イギリス直輸入の鮮やかなグッズが並びます。








T&Mの種のコーナー
2年前に訪れた時より
種類が少なくなっていて残念でした。
今回は、持ち帰らず・・・・









食料品のお土産コーナー
バラエティーな瓶が青い棚に並ぶ。
この青い棚に目が奪われた・・・









薔薇苗の販売コーナー

結局、バラクラでは、何も買いませんでした。









お疲れ様、ちょっとティーブレイクしてくださいね。

ダージリンのアイスティーと、ちょっと大き目のチョコレートケーキ
花を見ながらの最高の幸せな一時を貴方にもおすそ分け・・





蓼科の旅1へ    蓼科の旅3へ

TOP   HOME