半田福祉フェア  2003.3.2

タクタクワ〜ルドTOP

メビウスと、やまぼうしの会は、福祉フェアに参加しました。
その風景と、やまぼうしの会の準備のドーナッツ作りの様子を御紹介します。



  .
  .
沢山出来ました〜 ドーナッツ 美味しそうな香りが〜 こんがりしてきたわ〜





足拭きマットも、売れ行き順調 靴、100円ですよ〜 いかがですか〜


 

いらっしゃいませ〜! 焼き鳥、100円で〜す。 おいしそうな焼き鳥〜♪ うふっ





ちわ〜 新発売!アーモンドクッキーです 順調な売れ行きです




ちょっとブレイク はい、チーズ! やきそば、美味しいよ。




シャボン玉とんだ〜 呼び込みです へい、いらっしゃい!




あ〜ん、コアラのマーチだよ おすましして・・・ なかなかの賑わいだよ



タクタクワ〜ルドTOP