お彼岸です、お墓参りです。公園デビューです。 2003.3.21

タクタクワ〜ルドTOP


暑さ寒さも彼岸まで・・昔の人は、よく言ったものです。
今日は、上着もいらないポカポカなお天気。
午前中、ご先祖様のお墓参りして、
午後から、母と二人で
近くの明石公園へお散歩に出かけました。










汽車の中にて、物思いにふける拓。
おとこの郷愁が、漂うでしょうか・・・・?




やっぱり、公園での買い食いは、
フレンチポテト〜
本当は、たこ焼きも、
フランクフルトも
欲しかったんだけれど・・・
無駄な抵抗でした。







パターゴルフ場
もう、クローズでした。
今度は、お父さんも誘って
もっと早く来ようね。
 .




明石公園の顔、ミニ機関車
我慢強く待って乗りました。

乗ると、なぜか
靴と靴下
脱ぐんだよね〜
お座敷列車??







お!!汽車が来たな・・
さっき、乗ったもんね〜











風船ももらっちゃったし
ゴーカートも乗ったし
今日は、満足〜

風船は、やっぱり
グリーンだね
 .

じいちゃんのお墓参りに。
お寺の本堂の階段横の
踊りハボタン
たぶんこれで2株

お参りに来るたびに

デジ持ってくるんだ〜って
思っていたんだけれど
ついに
踊っているところ
写せなかった。

茎なんかしっかり木になってる。
いったい何年生なんだろう?









今日は、乗らなかったけれど
眺めいいんだ〜



沢山歩いたから
ちょっとジュースでブレイク


タクタクワ〜ルドTOP