やまぼうしの会 (やすべえ会 in 応仁寺)  2003.4.6

タクタクワ〜ルドTOP




碧南市にある応仁寺にて、
やすべえ会の御好意により、
沖縄ドーナッツと、アーモンドクッキーの販売させていただきました。




いらしゃいませ〜    
   .
ぼく好みの可愛い子
   .
美味しいですよ〜
ありがとうございました。
   .
桜の下美女5人 国会議員の大村さん、お買い上げ〜
お天気も良く〜
   .
買ってくださ〜い 完売しました〜♪

僕の愛敬の良さが手伝ってか
ドーナッツは午前中に、クッキーも午後1:30には、完売しました。
買ってくださった皆様、やすべえ会の皆様、ありがとうございました。

ここで食べたお団子も、おでんも、打ちたてのお蕎麦も、とても美味しかったです。
青い空の下、桜は満開!
時々ハラハラ頭に乗ったりして、気持ちよかった〜
すぐ側に憩いの家の新しい身障者用トイレもあるし、安心だね。
6月になったら、菖蒲を見に来よう〜と。
ここ、油ヶ淵の菖蒲は、見事だよ。


タクタクワ〜ルドTOP