こんな事 書くとパンチ貰うかな
おお  怖

初めてのテニス(サーブ)

Sさん ストレッチ123 123

テニス09

可愛いい子 ぶっても亭主持ち

休憩中は淑やかに
コートに立てば静御前
くはばら くはばら

年代は違えどコートに出れば
同じ年  Nくん  Sさん  
年の差 30

最近ではチヨコ チヨコ勝つて来る
今までは 勝たことも無かったが
いい試合だったと自分で評価が
出来る、ようになつた。
上手くなったんだ. きっと

臨海テニスコート通いはじめて
6年 市のテニススクールで
出会いそれいらいのお付き合い
皆 変わらず元気
杉浦さんの遊び場として作った
サークル今では10人
よかった よかった
友達が多くなって、

テニス.wmv へのリンク

3月2日

今じゃ二人あわして子供が5人

Mちやんサーブ打つた後 足が前にでず
悩んでいた。

最近 練習にも力が入り
ベンチにも座らず立ち話

前へ
次へ

碧南市市民駅伝大会
雨の中9時より毎年役員も大変だ

第二中継所から一斉スタート
110人スタートラインに集合

第三中継所前浜に向かってスタートだ

さすがバスケで鍛えたバランス
何も言わないのに目の位置
半歩前に出る 腕の引き
体が動く

何時もながら楽しく話し会う2人
今にも声が聞こえそうに元気で
楽しそうにすごす

さすが、 お仲間同士よく似てる

さあ 今日も終わりかまた 来週ね

第二中継所 鷲塚小学校裏門入口
ヨットクラブの受け持ちだ。

審判もカレコレ17〜8年もうそろそろ変わらねば・・・・・・・・・・・・・・