ヨット13

ドライブベットとうとう出来た
これができないかぎり
エンジンは乗らない
完成間じか・・・・・・・

前へ
次へ

春さん一人でエイ ヤーの男気でやって
くれた.この一年本当におせわになりました
ありがとうございます。

これからは年に一度こうなる
だろう。

もう そろそろ修理できる

32センチ アジ 一尾
他には色々居るが
大アジを釣りに行った

久々の夢丸
今では神島か沖の瀬か赤羽
かなり遠く間で行く

木下船舶社長
御診ずから
吊り上げてくれた

200kgだがクレーン無いと
ヨットに持ち込めん
何と言っても社長がいなければ
出来ない事だ
ありがとうございます

ガッカリ

完成

じいちゃん 良 弘一
三人でなんとか出来た

最後の船底塗料

新品はいい
綺麗だ

先が見え心がかるくなり・・飛ぶようなきぶん
今晩はチヨット呑みに行こうかな
一年 長かったくるしかった。一度も出なかった。

狭いエンジンルームの中とも
これでおわかれだ。
後は木下船舶様よろしく 
  おねがいします。

残念

これで仲間の前にも出る事が出来る
一番辛い言葉は・・イツ出来るんだ
何回・・やめようかと思った事か・・

バーベーキユウ

モルジブに

ガシ24センチ
赤羽ではレギュラーサイズ

長い10ヵ月・・・・・・・・・とうとう進水

サバ45センチ
丸々太っている
一尾だけだった。

カワハギ 26センチ
かなりデカイ

今月中には降ろす

赤羽沖まで行ったけど
まだチヨット早いかな、アジが釣れない

エンジン到着
新川港

男らし本音で
物を言う
エイ ヤーの気風の好さ

近くで見るとなにもかもデカイ
社長・・仕事が速い

こんなにデカイ・・クレーン

前を向くと北大路欣也によくにてる
かなりの男前,昔も今も良くもてる

エンジン・・すぐ着くと思ったが
これが 大変だった、
どうしても着かず4時間かかり
まだ着かん、・・とうとう明日・・・・・・