衣浦花火大会7.23

ヨット15

風童・・朝早くから佐久島
みんな飲んでいた。
医師なのに真っ黒
これでオペするのかな。

イビザ・・オーナー
なんだかんだと言いながら
みんなに接待

玉屋 鍵屋

前へ
次へ

台船に乗れないくらい
繁盛していた。

モルジブに人気殺到
会長ニコニコ

ダンゴ  スイカ  氷
いらっしやい

何を思ったか、書かなくてもいいものを、出してしまった。
消そうと思ったが、書いたら楽になった。出したから何か変わる
訳けでもない、落とすつもりもないが、なにか おもしろい記事ないかなー

知らぬ間にこんなになっちゃった

海は穏やか風はない
ひたすら飲んで
話に花が咲く

花火はやはり人数が多い方が楽しい
子供がいた方がいい、
皆大きくなった

見るも無残

碧南市市民体験乗船  8.7

新之助・・・・スターマイン
これで
おしまい

歩 新之助

クラブハウスでは氷 花見ダンゴ スイカ で
小パーテー 皆 馴れて居るからてぎわいい

ボヘミアン
子供沢山乗せ
いざ 出航

風童
説明に力が入る
真剣に聞き入る

花火後いつもながらの飲み会
さー 夏の始まりだ
サー 飲むぞ・・・・・・

台風の後 のあとかたずけ
かぜこぞう・・イビザ・・野武士・・エルバ

近くだから小さいボートで
ヨツトまで乗り付けた。

風小僧さん・・久し振り
元気で優しい笑顔
ビール飲めば皆穏やかか

ヨットには大人3子供1
なんか寂しい

何も起きなければ良いが
レスーキユー出動

熱い

ド ピイカン