ヨット38

久しぶりに息子の笑い顔・・もうじき50歳
元気に暮らして欲しいものだ。

2016.6.26

ヨットも快調に走り

2016 8.7

セールトリムによねんがない
27年も使込んだヨット少しずつ治したが
プロみたいにはいかないが
まだ ラダーぐらぐらだ 来年までもてばいい
来年は来年で何とかなるさ・・・・・

碧南−蒲郡8月 9月で9回目14泊
PM6時に出港10時に接岸 何時も1−2泊し午後6時ごろ帰港
これで夏も終わった

市民体験乗船  もう40年も開催している。     初めはヨットも小さく 日陰も無く かげきな体験だが、参加者も多かった。
今では ヨットも大きく日陰もあるが 参加艇も少なく参加者も少ない。保安庁もキツイ・・これも時代の流れか・・

二人でチヨット
穏やかな一日河和沖まで往復二時間
親子で話しながら・・・これが一番いい

久々の河和沖釣り舟も居ず
ヨットも居ない。
破れたセールも遠目には良く見える

夏休み 孫の子守 

子供はジェットだね・・奴らは疲れず バテない・・・・

男3人 刈高のクラスメイト     今では48歳時の流れわ早い……・ 

スイカに団子 目玉のかき氷・・・・炎天下の3時間 子供は強いお母さん達はバテ気味・・・・・60代高齢者おどろくほど強い ヨットマン 負けそう

2016.7.31

ジェット、ヨット 和船 浮袋 子供8人大人3人大変だ.高校2年の孫がもう一人前に役に立つ。

恒例の体験乗船

2016 9月11日

蒲郡港より帰港

9月11日夕日が美しかった。

2016 11月11日 白谷ヨットクラブ

32隻のヨットが停泊 一番奥にゲストバースがあり4艇停泊する事が出来るが他には無い対岸に何やらレストラン

体験乗船まで2016.8.29 更新

次へ
前へ

親達は子守に大変だ。何時もは一人で遊んでいるから罪滅ぼしだ・・・