ホーム  

 犬連れ能登旅行  2005年 8月8日〜10日  
朝、愛知県・7時発
なぎさドライブウェイの屋台にて昼食
犬連れでも、何も言われる事も無く、
焼蛤とか焼イカを食べる。
能登千枚田

奥能登塩田村
だっこできる犬なら、
連れて入ってもOKでした。
輪島朝市
人出が多く、店が一杯狭い所に並んでいるので、
犬連れにはちょっと辛いかも。
重いし・・・・
でも、連れていると、声がよくかかる。

 ハーブの里
広い、ここでは入り口の店で犬は母と留守番。
ただ、連れていっても大丈夫と思うが・・・
広いので、歩く距離が長いのと、中を走っている
バスに乗せれるかどうか?
朝、大雨。
何か出そうって思っていたら、「ムカデ」出没。

 泊まったホテル、古い・・・
部屋はそれなりに改装してありましたが・・・・
古い・・・
食事は○。

 能登島
白川郷
世界遺産になったせいか、ここで一番人に出会いました。
能登は遠い・・・・
 魚は美味かった。

 ちょっとお疲れ。




   
全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円 ⇒3980円!

【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
 
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、コピーは一切禁止です