アサリ ふみるみHomePage アサリ
あなた 人目の訪問者です。

ばーばら
2014.2.10(Mo)
ばーばら

気紛れ日記    (過去の日記

2014.3.24(Mo) 新品のコート、ちょっとでかい。
子供達は終業式。修了証書はピアノが代表して授与されたようです。 皆勤賞もよくがんばりました。 どれどれ通知表は・・・。

2014.3.25(Tu) 今日は最後の講師。午前中、急に右肩が痛くなった。この痛みがずっと取れず。 風呂に入ったら、その痛みが後頭部に移動。「やだな・・・」と思って、急遽、 市民病院の救急外来へ。驚くほどガラガラ。急患が誰もいない。大丈夫か? 内科の先生の診察。よくある検査をして 「出血はないでしょう。心配ならCT取りましょうか?」「そうしてください。」 結果は「出血はありません。」とのこと。多分、そうなんだけど、動脈瘤とかないのか? それよりも血圧が170-124で高すぎ。「循内科の診察を受けてください。」とのこと。 会社の検診でも血圧は100%測定し直しになりますが、ここまで高いのは珍しい。 診てもらうか。 結局、頭痛の原因は分からないまま、それ以上することもなく帰宅。寝不足か? ちょっと疲れました。取り敢えず、明日は休もう。ちなみにCTは15,800円也。

2014.3.26(We) 有休を取って市民病院へ。昨日と違って混雑していました。 特に内科。問診の後、血液検査。血を取るのに30分寝る。理由は不明。 ここからが長かった。ざっと2時間半待ち。血液検査の結果、ほぼ問題なし。 来月、残りの検査結果を聞くことになりました。それまで家で血圧を測るように 言われたので、帰りに血圧計を買って帰りました。 遺伝もあるとのことで、まあそれが大きいんだと思います。 結局、頭痛の理由は分からず。薬で様子見。痛いんですけど。
微熱がありますが食欲は復活。今日の夕飯は、ノドグロから長崎ちゃんぽんに変わりました。
ピアノは私を「ちゃん」と呼び、ウサギは私のことを「はちゃ」と呼ぶ。 理由は不明。
コンタクトを、間違って片目に重ねてはめてしまった。こんなことができるんだ。
明日は行けるか?

潮干狩り
2014年3月16日(Su)    潮干狩り

リアル脱出ゲーム戦歴
2006年の夏     2005年の冬     2005年の秋     2005年の夏
2005年のGW     2004年の冬(2)     2004年の秋     2004年の夏(2)
2004年の夏(1)     2004年のGW     2004年の冬     2003年のXmas
2003年の秋     2003年の夏休み     2003年のGW     2002年の秋
2002年の夏休み     2002年のGW     2001年のXmas     2001年の夏休み
日帰りでいけるキャンプ場
ご意見・ご感想お待ちしています。 ふみるみ
Google
WWW を検索
「ふみるみ1」を検索 「ふみるみ2」を検索 「ふみるみ3」を検索