ごあいさつ

はじめまして。
このサイトは管理人ちなつがたらたらと作ってきた手作り作品をこっそりと発表している場所でございます。
主にあみぐるみや毛糸小物、布小物が多いかとおもわれます。
思いつくまま、自己流で作った作品ですが、どれも楽しみながら作ったものばかりなので、
ごゆっくりとご覧になって行ってくださいまし。

管理人について

学生時代、家庭科は「2」でした。(ちなみに10段階です)
世の中何が起こるかわかりません、本当に。
きっかけはよくあることですが、買い物に行って「これは色だけが気にいらない」「ここがこうなってたら
即お買い上げなのになぁ」「…だったら自分で作っちゃえ、どっこいしょ」という、自分のよくわからない
こだわりからでありました。
いざ手作りをはじめてみると、完成した時の喜びももちろんですが、やっぱり作っている過程が一番楽しいんだと
いうことに気づかされました。
今ではお店においてある商品を手にとっては作りかたを研究しているしまつです。
雑貨屋などでやたらと周りを気にしながら縫い目などを見ている奴がいたら、きっとワタシです。
ぜひ声をかけてやってください。
走って逃げること間違いなしです。

◎なまえ ちなつ
◎血液型 A
◎誕生日 7月27日
◎住処 愛知県
◎好物 犬/B'z/ゆず/ゲーム(特にRPG)/マンガ(最近はJOJOブーム)/
野球観戦(中ドララブ☆)/もちろん編み物などの手芸全般
◎性格 うっかり

サイトについて

管理人の使用しているパソコンはiBookG4です。
Mac OS 10.3で作成、IE5.2とSafariで動作確認はしていますが、Windowsではたまにしか確認しません。
「見にくいぞ?」とか「何だか変だぞ?」と思われた時は遠慮なくお申し出ください。
素人なのですぐに直せる保証はありませんが、努力はします。
あ、あとフレームやCSSも使用しています。未対応の方はごめんなさい。

見るまでもないと思いますが、一応サイトマップです。

はじめに …ここです。サイトや管理人の紹介です。
展示室 …今までの作品たちがおさまっています。
おみせ …ウインドゥショッピングもバリバリO.K.ですよ。
けいじばん …足跡残していってください。管理人おおいに喜びます。
にっき …思いつくまま気のむくまま。かなり不定期。
読み物 …キャラ図鑑など…の予定ですが…すみません準備中です。
メール …ご意見、ご感想をば、ぜひ!

リンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
その際は「リンクしてあげたわよ」とおヒマな時にでもご報告いただけると、奇声をあげて喜びます。

サイト名:きのこ工房
管理人:ちなつ
URL:http://www.katch.ne.jp/~gamecchi

←しょぼしょぼバナーよろしければどうぞ。