うなぎのプロフィール

HN うなぎ
HNの由来 ただ単に僕がうなぎ好きだから
何してる人? 学生です。
性別
誕生日 7月3日
10代です・・
んでるとこ 愛知県 名古屋から電車で40分
特技 三点倒立
チャームポイント 背。一応180cmってことで
口癖 気合、気張れ
似ている芸能人 K-1の武蔵に目元は似ている・・と思う。
髪型 ワックスで無理やり立ててます
性格 見た目の割には人見知り、寂しがり屋
嫌いなもの タバコ、ポイ捨て、下品、ミミズ・芋虫(;´Д`)
好きな食べ物 うなぎ、ひつまぶしw、和菓子
好きなスポーツ サッカー、格闘技、バレー、アメフトetc
好きなサッカー選手 サビオラ、アイマール、田中達也
好きな格闘選手 須藤元気、ドン・フライ、レイ・セフォー
好きな歌手 コブクロ・PaniCrew・TOKIOetc
好きなTV番組 鉄腕DASH、世界ウルルン滞在記
好きな映画 ターミネーターシリーズ、アクション系
一言 掲示板などでは、気軽に話しかけてください。
うなちゃんでも、うにゃちゃんでも何でもいいっス。
色々交流が出来たらいいなって思ってます。
掲示板で、まだまだ募集してます。
知りたいことがありましたら、掲示板まで。


うなぎのネット収入HPへ

節約小銭貯金術