休憩室へ
●休憩室メニューへ●



アトリさん、こんにちは〜!
あれ?どうかしたんですかぁ?
・・・新年度になったのをいい機会に少し変化が欲しくなって。
・・・せっかくだからアナタをクビにしようと思うの。
ええっ〜!?ク、クビですかぁ!?
・・・安心して。
アナタの後任は、看板娘の一人の子をツンテールにして対応するから。

・・・紹介するわ、この子よ。

深沙、クビ? ・・・金髪碧眼ツインテールだなんて、
ツンデレのテンプレじゃないですかぁ〜。
やっぱり時代は『天然』よりも『ツンデレ』なんですかぁ・・・。
・・・アナタのロッカーの荷物はそこのダンボールにまとめておいたから。
・・・制服はちゃんとクリーニングしてから返却してね。
・・・ううぅ〜、どうしてこんなことに・・・。

あ、そういえば今日って何日でしたっけ?
・・・え?どうしたの急に?

そうね、今日は・・・















・・・という夢を見たんですよぉ。
新年度早々、不吉な夢でした〜。
・・・お望みとあらば、正夢にしてあげようかしら?
夢は願望の反映したものとも言うし。
え、遠慮しておきます〜。


<深沙の休憩室 四月馬鹿の章>

07.4.1の花鶏絵トップはエイプリルフール仕様でこうなっていたんですよぉ〜!
『深沙をクビにしないで!』って嘆願書が一杯来て大変でしたぁ〜!
・・・もう4/1じゃないわよ?
(注:もちろんそんな嘆願書はありませんでした)

▲上へ


他のページへ
topへ 野球へ ネタコラムへ ゲームへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。