〜掲示板 跡地〜
やあ (´・ω・`)
ようこそ、掲示板跡地へ。
この看板は処分品だから、まず見て懐かしんで欲しい。

うん、「また掲示板消失」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、四度目を借りようとも思っていない。

でも、この度重なる掲示板消失を知ったとき、
君は、きっと言葉では言い表せない
「レンタル掲示板の大人の事情」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたネット社会で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この跡地を立てたんだ。

じゃあ、ブログでも借りようか。
★---流氷記---★
(BLOG状の何か)
流氷記
【別窓で開きます】
★-徒然絵板NEO-★
蘇ったのだ
徒然絵板NEO
【別窓で開きます】

▲戻る▲


Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。