他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
2009年以来の異例のペースでのお絵かき!

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品65(16.05.19〜16.07.05)

そういえば、最近眼鏡を描いて
いないような気がしたので。
眼鏡レンズの透過にも使ったが、
消し四角の汎用性の高さは異常。

昔はよく月を描いたなと思い。
ガソダムXの1話のタイトル
が浮かんだため、いるかを追加。
0.5h!?・・・ってそんなもんか。

コンレボのジロー。片目隠れ
手に包帯と厨二病っぽいね;
角取りによる文字装飾を
久しぶりにやってみたかった。

世界樹5のリーパーさん。
SDなら全身入れられるし、時間も
かからないだろうなんて・・・
思ったら、1.75hかかったよorz

衣替えの季節なので夏服。
ペンタブがアレになってから
このサイズに半身入れるのは
やっていなかったのでやってみた。

隙あらば描かなくなるこの向き
の絵を描いてみよう!
この向きを私は左向き絵と呼ぶ
けれど、一般的には右向き?

メカ娘が描きたいと思ったので。
途中線画の時点で何度も挫折
しかけて修正したからなのか、
久々の2h越えでしたヽ(。ω゚)ノ

ふと見かけた飛行機雲を描いて
見ようと思ったのと、昔□400で
描いた絵を□200に縮小したら
どうなるのだ?というのがコンセプト

薄着の季節なので、肩口から
覗く紐でも描いてみっか!
程度の動機だったと思われ。
シャドウに直フィルタ当てたり。

最近、胸まで描いてない・・・
そんな気がしたので、水着絵で
それを打破してみようかと。
1.5hか;手で悩んだから?

ニーチェ砲の解釈を
―ニの先端部を銃身と考えるか
発射したものと考えるかで
後者と解釈したものがこちら。

消した過去が今の姿からにじみ
出ないことがあろうか、いや。
とか深い意味はなく、単にコピー
ずらしって手法があったなと。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。