他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
自オエビばかりで描いてこちらが伸びないということのないように;

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品14(05.10.8〜05.11.17)

「えっ、今日もかぼちゃなの?戦時中じゃ
あるまいし」ハロウィン前なのに後始末。
当分はかぼちゃ料理が続くのであろう。
謎厚塗り。湯気で色々ごまかしてたり;

秋といえば夕暮れ。二匹の兎は月へと
帰る。「ララァ、僕にはまだ帰れるところが
あるんだ・・・」多用気味背景から水彩。
手前の彼岸花等をちゃんと描きたいデス

聖剣伝説新作発表記念。ハロウィン調。
初アンジェラ。さりげなくシャルロットも。
魔法表現はイデ発動の応用。帽子や服、
髪の塗りが適当気味なのが・・・orz

一日遅れの十五夜絵だったが三日月。
アクセントとして紅葉散らしてみたり。
オエビ初期時の下書きなし2px水彩主線。
三日月は色の異なる円を重ね逆M消し。

LOM絵。セピアと厚塗りで絵本っぽく。
途中でマナストーンを描くことにしたので
剣というか包丁?の光源が逆になって
修正に手間どった。たまねぎ剣士?

最近バトル漫画化してる?銀魂の神楽。
一年前位に多用していた直フィルタ。
モノクロ水彩での主線や影がポイント。
何より短時間で済むので手抜・・・ゲフン

10,000絵&ハロウィン&没線画利用。
素肌シャツは規定的に兵器もとい平気?
最終的に主線を周囲の色系で塗り潰し
淡い印象に。手軽な薄主線手法かも?

50,000踏み絵。伍萬→中国→チャイナ。
中国+獣耳→玉藻。五万→ロマン→
にっかつ(ryモザイクがない時代、花瓶や
机の脚で以下略。実は描いてはある

WA2のマリアベル。赤眼は吸血鬼の証?
バンパイア系少女は結構好きだったり。
幻水2のシエラ様とか(本編未プレイ;)
アニメ塗り調水彩、後毛は主線なし水彩;

最近銀+お妙が多い気がする「銀魂」
カプとしては正統派な気もするが冷静に
考えると結構歳の差カップルだったり。
下書きなしってのは結構書きにくい;

キノコの里。土壌の形成に菌類は不可欠
キノコのパースが狂いまくってorz
深層心理的には現在、求道的なのかね;
ノイズ表現は古い写真等に使えそう

蒼一色って役はないけれど蒼系統のみ。
BLが何の略かって話があったのでつい;
あの方のサイト名と同じだとか思ったり;
ノイズ表現を使ってみたりみなかったり。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。