2010年5月2日  名古屋市緑区滝の水

ライブハウス アランプーサン 「滝の水フォークサミット vol.1」

初めて出演させていただいた
わがY美さんの 地元のお店です。
ライブハウスらしいライブハウスで
とても楽しいひと時でした。マスター
も気さくな方で これからもよろしくです。

♪ 春まつり  ちょっとここらで  この街が好きだから
   まぼろしの翼とともに  てるてる坊主  血まみれの鳩  遠い世界に ♪

ALLAN POOHSAN  アランプーサン

この日は Y美さんの家族、知立街かど音楽会のメンバー、そして
西尾市まちなかライブ実行委員会のみなさんにも来ていただきました

今回のライブのお誘いを
いただいた ミラクルカフェさん

イチレンキュウさん

お馴染み Kariyars の
あけみんさん&tomozoくん

共演していただいたアーティストのみなさん