西岡さん 若い!

ふーこちゃん 藤原秀子さん

熊ゴローちゃん 長野 隆さん

あずまトーン   東  祥高さん

      前座   はいびすかす

五つの赤い風船コンサート

さんいちフォークの看板バンド オンティーズ

女子大生グループ   花いちもんめ

真ん中の女性が のちに管理人の嫁になるとは
 この時 おもいもしませんでした

本家を前に ♪まるで洪水のように♪ を唄う 若かったとはいえ 何と言う怖いもの知らず

1971年9月26日

      岡崎市民会館
  さんいちフォーク定例コンサート

写真の転載は禁止です

名曲 ♪ふたりの部屋♪ や ♪時計をとめて♪
は 今でも はいびすかすが歌わせていただいています


はいびすかすNEWSページへ

はいびすかすHISTORYページへ

はいびすかすTOPページへ


2012年10月11日 東 祥高さんが64歳の若さでご逝去されました
謹んでご冥福をお祈りいたします。      2012年11月追記

*奥様のふーこちゃん こと藤原秀子さんも 2013年11月29日 ご逝去されました
  はいびすかす のメンバーにとって 暫くは現実を受け止められずにおりました。
              2016年2月4日 元メンバーのかたの公表により追記