フォーク スモーリー …        
  日頃から音楽を通して生活をエンジョイしている気の置けない仲間達が
  入場無料の手作りのコンサートを企画 開催するアマチュアの演奏会です。

  フォークジャンボリー という名称のイベントは各地で開催されていますが
  私達のコンサートは ジャンボ ならぬ 手作りの いたってスモールな演奏会です。
  でも その思いは ジャンボで  スマイリ―です。
 
    *今回も素敵な会場をお借りすることができました  アコギマニア必見のスペースです  

第1回 フォークスモーリーの様子  クリック

第2回 フォークスモーリーの様子  クリック



はいびすかす TOPページ   クリック


13:05〜Yasubei

13:50一文無し

今回の会場は 名鉄新鵜沼駅前  
素敵な空間 「6−21」 さん    
  Sさん 感謝しきれません!

16:50〜村雨希望

16:05〜   かがり火 (ゲスト)
♪嵐♪をはじめ数々の名曲を手がけている
地元岐阜より 青山武彦・雅彦兄弟です

14:35〜 ポルト・ボヌール(ゲスト)
もりぞー&ふーちゃんの素敵なデュオ
ポルトボヌールは仏語で 幸せの扉

15:20〜 はいびすかす

この日のセットリスト
 ♪ 風は心に   風に吹かれてみようか  青い空の彼方から  まるで洪水のように   ひとつの言葉
       貝殻節   血まみれの鳩   花と空に… ♪

               ♪ 一つの言葉 〜 青い空の彼方から クリック

「第3回フォークスモーリー 素敵な仲間」 会場
     「6−21」地図  クリック