姓名ブリーチ・ノア(♀ブライト)
階級少尉〜大佐
身長164cm
体重49`
3サイズ84・59・88
髪型髪質素直、ブラウン、ボブカット、カチューシャ着用
性格生真面目、気弱で泣き虫だが芯は強い、母性本能が強い
趣味チェス、囲碁、料理
大事なもの子供達(養子)、仲間、仕事
好みのタイプ誠実で包容力のある人
口癖「しっかり!」「泣いてないわよ!」
搭乗艦ホワイトベース、テンプテーション、アーガマ、ラー・カイラム等
コメント「なにが正しいのかを決めるのは、自分自身なのよ!」
姓名シェリル・アズナブル(♀シャア)
階級少佐〜大佐
身長169cm
体重51`
3サイズ89・60・90
髪型髪質柔らかい、ブロンド、「ジオンの赤い彗星〜」ではショート、「彗星堕つ」では腰までのロングを一本に縛っている
性格強気、理想家、寂しがり屋
趣味読書(古典)、演説
大事なもの信念
好みのタイプ特になし、傾向としては年下が多いか
口癖「フ」「冗談じゃない!」
搭乗艦ザクU、ズゴック、ゲルググ、ジオング、リックディアス、ガンダムMK-U、百式、サザビー他
コメント「・・・これでは道化ね」
姓名ジュディ・アーシタ(♀ジュドー)
階級民間
身長158cm
体重46`
3サイズ82・56・86
髪型くせっ毛、ブラウン、セミロング
性格明るい、前向き、素直、弟思い
趣味スポーツ全般、ジャンク集め
大事なもの弟、仲間
好みのタイプルイ!(♂ルー)
口癖「大人だからって!」「お姉ちゃんがリィンを山の手の学校に行かせてあげるからね!」
搭乗艦Ζガンダム、ΖΖガンダム、百式、ズゴック、リ・ガズィ・カスタム、他
コメント「ニュータイプの修羅場が見れるわよ!」
姓名リィン・アーシタ(♂リィナ)
階級民間
身長150cm
体重48`
髪型くせっ毛、ブラウン、ショート
性格真面目、気弱、姉思い
趣味洗濯、掃除、お菓子作り
大事なものお姉ちゃん
好みのタイプよくわからない
口癖「そんなこと頼んでないじゃないか!」「ダメだよ、お姉ちゃん!」
搭乗艦コアファイター、他
コメント「ボクはこんな大人になるために、生きてるんじゃない!」
姓名ルイ・ルカ(♂ルー)
階級少尉
身長173cm
体重64`
髪型硬め、パープル、ややツンツン気味
性格強気、仕事には真面目、方向音痴、モテモテ君
趣味読書(無趣味ということ)
大事なもの仲間
好みのタイプ好みの幅は広いが、本人曰く『惚れたら一途』ということらしい
口癖「あれ、さっきも通ったか?」「女ばっかにいい格好させられるかよ!」
搭乗艦Ζガンダム、ΖΖガンダム、コアファイター、他
コメント「ジュディ、ちゃんと帰ってこいよ・・・お前が帰ってくるところは俺がしっかり守るからな」
姓名ラミル・スン(♂ララア)
階級少尉
身長158cm
体重55`
髪型髪質素直、グレー(ロランを一回り小さくした感じ?)
性格真面目、人見知り、シェリル(♀シャア)のことになると熱血さを見せる
趣味掃除、勉強、読書(仏典や宇宙、ニュータイプ論などの書物)
大事なものシェリル大佐
好みのタイプそういった感情を抱いたのは後にも先にもシェリルのみ
口癖「あの傷ついた白鳥は、僕自身だ・・・」「何かが僕の中に流れ込んでくる?」
搭乗艦エルメス(他)
コメント「そういう大人みたいな言い方好きじゃありません・・・でも、大佐に言っていただくと少し嬉しいです」

ガルマ戦死の責で左遷されたシェリルがインドで出会った少年。
元は貧しい家の出で本を読んだり仏教を学ぶのが好きな少年だったが、
その男に似つかわしくない美しさの為、変態趣味の金持ちに召使として買われた。
主人のお使いの為出かけているときシェリルと出会う。ラミルに底知れぬ奥深さを感じたシェリルは
単身金持ちの家に侵入、金持ちを撃ちラミルを連れさらう。
シェリルの語る宇宙や人の革新、またシェリル自身の優しさに心惹かれついていくことに。
その後フラナガン機関にてパイロットとしての適正を施され、シェリルの元で彼女の為に戦う。
華奢で美しい様は一見で男には見えず、カムランやキシリアも間違えたほどだ。

姓名イシス・アッバーブ(♀イーノ)
階級民間
身長169cm
体重51`
3サイズ90・57・91
髪型髪質素直、ダークブラウン、ロング
性格大人しい、真面目、苦労性
趣味料理、他人に化粧をすること
大事なもの友達
好みのタイプ優しい人
搭乗機Ζザク、メガライダー、他
コメント「ダメよ!お友達を売るなんて・・・絶対ダメよ!」
姓名ミーシャ・オーレグ(♀ビーチャ)
階級民間
身長162cm
体重47`
3サイズ83・54・87
髪型ややくせっ毛、ブラウン、セミロング
性格性的開放意識が高い、大人ぶるわりにジュディとは度々大人気無いケンカをする
趣味男に貢がせる
大事なもの自分
好みのタイプ外見重視、本気になるのは格好悪いと思っているので後腐れの無さそうな相手を選びがち
搭乗機バウ、Ζガンダム、百式、ΖΖガンダム、他
コメント「いいわね!私が艦長よっ!」
姓名モニカ・アカゲ (♀モンド)
階級民間
身長159cm
体重45`
3サイズ79・53・80
髪型髪質素直、赤毛、ベリーショート
性格冷めている、皮肉屋、でもミーシャには苛められる
趣味タバコ
大事なものそんなものない
好みのタイプ知ったこっちゃない
搭乗機ガンダムMK-U、メガライダー、他
コメント「アンタねえ・・・悲しんだら、死んだヤツが生き返るっていうの?
死んじゃった人のことなんて、さっさと忘れちゃった方がいいのよ・・・!」
姓名エメット・オンス (♂エマリー)
階級アナハイム・エレクトロニクス
身長178cm
体重64`
髪型素直、ブロンド、大体エマリーと同じ
性格真面目、思い込みが強い、少し抜けている
趣味紅茶
大事なものブリーチ
好みのタイプ守りたくなる女性
搭乗艦ラビアンローズ、他
コメント「その分、離婚調停も順調だってことですよ」

もどる