「ライア、アルテマ!デルタアタ・・・もとい!トライアングルアタックを仕掛けるわよっ!」

姓名ライア(♀ガイア)
階級大尉
身長161cm
体重49`
3サイズ85・58・86
髪型髪質素直、赤毛、ポニーテール
性格強気、仕切屋
趣味撃墜数を示すステッカーをMSに貼ること(内半分は味方機)
大事なものお金
好みのタイプ美形と金持ち
口癖「あたしがリーダーよ!」
「アルテマ、トリッシュ、敵にトライアングル・アタックを仕掛けるわよ!」
搭乗艦ザクT、ドム、他
コメント「あなた達がいるところは、私は4000年前に通過しているのよ!」

「はあ?18歳以上の男になんて用はないのよ!
カミーユタン、ロランタン、地球圏の美少年はみ〜んなアタシのものなのよ〜!」

姓名アルテマ(♀オルテガ)
階級大尉
身長173cm
体重53`
3サイズ92・62・90
髪型くせっ毛、ブロンド、ロング
性格いぢわる、ショタ属性持ち
趣味トリッシュいぢめ、匿名掲示板での盛り上げ行為(荒しともいう)
大事なもの世の中の美少年全部
好みのタイプ美少年一択
口癖「そこの美少年、君に決めた!」
「『やおい』って、ステキな言葉だと思わない?」
搭乗艦ザクT、ドム、他
コメント「2ちゃんねる公式ガイドって、どこに売ってるのよ?」

「ラブリー眼帯を外したボクは、スーパートリッシュちゃんなんだヨ!」

姓名トリッシュ(♀マッシュ)
階級大尉
身長153cm
体重43`
3サイズ79・54・80
髪型髪質素直、ブラウン、セミロング
性格天然、ちょっと暗い、1人称は『ボク』
趣味亀をひっくり返して観察すること
大事なものラブリー眼帯
好みのタイプカッコイイおじさま
口癖「ボク、デブじゃないよう・・・」
「アルテマのいぢわる!」
搭乗艦ザクT、ドム、アガーイ
コメント「スーパートリッシュちゃんは、地球上では3分間しか戦えないんだよ」

もどる