常夏三姉妹

プラン1〜ダークキャラ編〜

連合の地下訓練場らしき場所〜
オ「さて、残り一匹か。ザフトのエリートっていうからどれほどのものかと思ったら…」
シ「私のこと、殺してくれるって思ってたのに…」
ク「あ〜あ。残念賞┐(゚〜゚)┌だね♪ボク達に勝てたら自由の身だったのにね(*^ー゚)b」

ザフト兵(捕虜)「化け物…か?俺達ザフトのトップガン10人がこんな…」

シ「今日こそ死ねると思ってたのに、思ってたのに、思ってたのに」
ク「キミ達、期待ハズレ!(゚听)イラネ。もう、サクサク片付けちゃって、ご飯にしよーよ(*^ー゚)ノ」
 (OPのシャニのように銃を向ける)
ザフト兵「ひっ…!止め…!」
 (オ、シの手を制す)
オ「フフ、まあまあ、折角最後まで残ったんですもの。チャンスをあげましょうよ?」
ク「ちぇー(゚〜゚)ま、いいよ♪お任せしちゃうよ( ´∀`)σ)∀`)」
シ「くす、くす」
オ「いい?私がこれから言う言葉をちゃんと間違えずに繰り返すのよ」
ザフト兵「そ、それで助けてくれるのか?」
オ「フフフ…ええ、解放してあげるわ」
ク「( ´,_ゝ`)プッ」
オ「じゃあ、始めるわよ?『蒼く、清浄なる』…」
ザフト兵「あ、蒼く清浄なる…」
オ「『御霊の還る地に』」
ザフト兵「御霊の、還る地に…」
オ「『偽りの魂を天に還さん』」
ザフト兵「偽りの魂を天に還さん…お、おい!これはなんなんだ?」
オ「ウフフ、ご想像通り、あなた達コーディネーターの生命を『解放』する呪文よ」
 (オ、銃をザフト兵の眉間に突きつける)
ザフト兵「や、止めて…?」
ク「じゃ〜ね〜♪ヽ(´ー`)ノ」
シ「あら、羨ましいこと。灰は、灰に・・・」
オ「フフ、いい貌…bye!」

プラン2〜ギャグキャラ編〜

オ「サザーランズ・エンジェル、参上!」
シ「・・・・・。」
ク「ねえねえ、ボク達エンジェル?」
オ「もちろんよ!3人娘の伝統なんだから」
シ「・・・・・。」
ク「ふ〜ん?で、ボク達ザフトの人たちと戦うんだっけ?」
オ「ええ、そうよ。ザフトのパイロットといえば、若くて美形揃い…うふふ」
シ「・・・・・。」
ク「リーダー、鼻血、鼻血!」
オ「おっと、いけないいけない!…でも、ストライクに乗ってたっていう
  コーディのパイロットの写真、見たでしょ?ああいう可愛い子がいっぱい…ハーレムの野望が!」
シ「・・・・・。」
ク「そーお?ボクは、ハルバートンのおじさんみたいな、渋い人がいいなぁ〜」
オ「アラスカ組でありながら、その名を出すとは流石ね」
シ「・・・・・。」
ク「あ、でもホントにカッコいい人多いのかなー?」
オ「当然よ!なんていったって…」
シ「…『コーディネーターは、こうでねぇと』。」
ク「・・・・・。」
オ「・・・・・。」
シ「くっくっく…」

作:・・・・ ◆iFt60ZwDvEさん


もどる