〜砂漠の虎とキラの一戦いの後
「全国の女子高生の諸君、今週のSEEDはどうだったかな?
かっこよかったねえ、ストライクはっ砂漠の虎なんて
あっというまにやっつけてしまったよ。さてさて、砂漠の
虎にのこのこついてきて結局足手まといになった挙句に砂漠に
放り出されちゃったデュエルとバスターのパイロットは
どこに行っちゃったのかな?あ、見つけたっ」
二人乗り自転車をこぐ二人のパイロット。
痔「あーあ、今週も見せ場ゼロじゃん俺たち
、来週は大丈夫かなあ」
いざりん「うるさいっだまってこげ、腰抜けえっ」
痔「わかったよ・・でも・・えへへ後ろにいると
お前の可愛いお尻が丸見えで・・ぷぷ、俺って
幸せーーー」
いざりん「しっかりこげといってるだろうがっお前俺を
バテさせる気か???」
狂「イザーク、ディアッカ、今回もまた失敗したなっ」
いざりん「ここここの声はたいちょおおーーーっっ申し訳ありませんっ」
狂「砂漠での一件、最後まで見ていたぞ、何故OSを書き換える
などの努力をしなった?」
痔「はっそうかっそうすればよかったんだあっ」いざりん「ですが隊長、貴方が前もってそれを教えてくだされば・・」
狂「言い訳をするな、それくらいエリートのお前なら
考え付く筈だろうっ・・・しかしながら、今回は私からストライクを
撃てという命令は無かったから・・・」
一瞬ほっとするいざりんと痔・・。
狂「おしおきもいつもよりは軽めにしといてやるかっ丁度お前らも
この暑さで水浴びしたいと思っていたところだろう」
いざりん「えーーーーっ」
痔「うそーーーーんんっオマイがっっ」
♪だん、だ、だんだんだーーーん♪
急に砂漠の中から水がわきだし、自転車は沈む
そして四方八方からメカワニ出現。
ワニに胸と尻を噛まれて水から飛び出すイザリン、スーツが
破れて御尻とボインがプルーン。自分を飲み込もうとするワニの
上顎と下顎をそれぞれ両足で抑えてふんばる痔。
水から飛び出す二人の後ろからワニどもが飛び出してきて
どこまで二人を追いかける。
いざりん、痔「隊長のイケズーーーっっっ」
おしまい

作:162さん


もどる