ジュディ・アーシタ
(特種能力)ニュータイプ・切り払い・シールド防御・底力
(精神)集中・熱血・ド根性・幸運・覚醒・魂
攻撃「もらいっ!」「邪魔だよ!」「いくよ・・・当てる!」「もたもたしてるから!」
反撃「今度はこっちの番だね!」「お返し!」「3倍返しっ!」
回避「へへーん!ど〜こ狙ってんの?」「右?・・・じゃなくて、前?」「やらせ・・・ないよっ!」
直撃「きゃぁぁぁ!?」「く・・・まだまだあっ!」「うっ・・・まだ戦えるよ!」
ピンチ「も、もう機体が持たない!?」「動け!動けえ!」「いやあっ!助けて!」
撃墜「ドジっちゃった・・・ゴメン!」「ウソ?あたしがやられた?」「ごめんなさい!脱出します!」
遠距離「あ、あんな遠くから?」「え?今の攻撃はどこからなの?」「これじゃ、タコ殴りだよー!」
特殊「ハニエルさん!もう・・・終わりにしようよ!」「ごめん、グレミーさん、一緒には・・・行けないよ!」
「マシェリさん・・・しつこい女は嫌われるよ!」「いっけー!ハイメガキャノン!」「いくよ・・・ファンネル!」
「プル!あたしよ、お姉ちゃんよ!わからないの?」

注:ハニエル(♂ハマーン)マシェリ(♀マシュマー)


もどる