tokkuri_01.gif

ban_logo.jpg

ヨットとは関係ない行事のページです。
宴会ばっかり?
写真をクリックすると詳細ページになります。

BACK TO HOME

240225.jpg

2024年2月25〜26日
北陸山代温泉へカニを食べに行きました。
参加は少し少なくて4名。


231114.jpg

2023年11月14日
打上げを開催。
場所はいつものおきあがりこぼし、参加は8名。


230701c.jpg

2023年7月1日
3年振りの安全祈願を開催。
場所はいつものおきあがりこぼし、参加は9名。


221212c.jpg

2022年12月11-12日
コロナになってから初めてのお泊まり宴会を開催。
場所は内海の佐宗で、参加は7名。


211120a.jpg

2021年11月20日
コロナでまったく外飲みが出来ず1年5ヶ月ぶりの宴会を開催。
場所はおきあがりこぼしで、参加は9名。


200620_0.jpg

2020年6月20日
コロナで自粛していたため、今年初めての飲み会はおきあがりこぼしで安全祈願。参加は10名。


191222a.jpg

2019年12月22日
SKYTERRACE33で忘年会を開催。
参加は8名。
雨のためBBQは出来ず鍋になりましたが寒い夜には最高でした。


190706h.jpg

2019年7月6日
おきあがりこぼしで安全祈願を開催。参加は6名。
参加人数が少なかったけど楽しく飲みました。


190331a.jpg

2019年3月31日
大山公園で花見を開催。
参加は6名。
青空と満開の桜の下、最高のタイミングで平成最後の花見となりました。


181215h.jpg

2018年12月15日
おきあがりこぼしで打上げ&忘年会を開催。
参加は9名。
いつもの場所でいつもの仲間といつものお酒と料理を楽しみました。


180721c.jpg

2018年7月21日
おきあがりこぼしで安全祈願を開催。参加は7名。
いつも通りたくさん飲みました。


180408a.jpg

2018年4月8日
花見の予定を変更しBBQに。
参加は10名。
お店で全部準備してくれるお手軽BBQ、しかも飲み放題!
昼間っから思いっきり酔っ払いました。


180324a.jpg

2018年3月24-25日
舘山寺開華亭でお泊り宴会を開催。
参加は5名。
いつもより遠い場所だけど道沿いの桜が満開でとってもきれいでした。


171202a.jpg

2017年12月2日
刈谷の大庄水産で打上げ&忘年会を開催。
参加は9名。
店内はすごく狭かったけど、食べきれない程たくさんの料理を堪能しました。


170909d.jpg

2017年9月9日
3年ぶりに帰国したもっちのお帰りなさいの会を開催。
参加は8名。
管理人は酔いつぶれて記憶がありませ〜ん(泣)


170603a.jpg

2017年6月3日
おきあがりこぼしで安全祈願を開催。参加はたぶん7名。
い○○○君、おぐ○君、なお君、ふかっちゃん、まっさん、すぎさん、はしも○・・・かな?


170409j.jpg

2017年4月9日
大山公園で花見の会を開催。
参加は7名。
満開の桜とおいしい料理、コスプレ女性も来てくれて楽しい花見でした。


161119i.jpg

2016年11月19日
おきあがりこぼしで打上げを開催。参加は9名。
ディンギーを手放してもいろんな話題で盛り上がりました。


161002e.jpg

2016年10月2日
ついにロザンナを放出。横須賀のIさんに譲渡しました。たくさん乗ってもらえればロザンナも喜ぶかな?


160604b.jpg

2016年6月4日
おきあがりこぼしで安全祈願を開催。参加は8名。
ロザンナを手放そうかという提案がありました。


160514d.jpg

2016年5月14-15日
形原温泉でお泊り宴会を開催。
参加は5名。
酔っ払って写真が少ないですが、
お許し願います。


160403a.jpg

2016年4月3日
大山公園で花見の会を開催。
参加は5名。
曇り空でしたが、桜は満開!
最高の花見日和でした。


151128f.jpg

2015年11月28日
おきあがりこぼしで打上げを開催。参加は7名。
ボジョレーを飲み、いろいろな会話で盛り上がりました。


150523b.jpg

2015年5月23日
おきあがりこぼしで安全祈願の会を開催。参加は6名。
少人数でしたが、楽しく盛り上がりました。


150328c.jpg

2015年3月28日
大山公園で花見の会を開催。
参加は6名。
桜(ソメイヨシノ)は早かったけど
淡墨桜は満開できれいでした。


150307b.jpg

2015年3月7-8日
吉良観光ホテルでお泊り新年会を
開催。参加は5名。
いつものように楽しく飲みました。
帰りには青峰山でお札を
買いました。


141227c.jpg

2014年12月27日
金鳥で忘年会を開催。
参加は5名。
おいしい鍋料理をみんなでつつきながら楽しく過ごしました。


141025_b.jpg

2014年10月25日
おきあがりこぼしで打上げを開催。
参加は8名。
刈谷SC主催のスナメリカップの話で盛り上がりました。


140607hyousi.jpg

2014年6月7日
安全祈願をおきあがりこぼしで
開催。
参加は10名。
海外在住者が二人いる中、いい参加率でした。


IMG_1431 - コピー.JPG

2014年3月30日
大山公園で花見。
参加は5名。


140208m.jpg

2014年2月8-9日
今年は西浦温泉でお泊り新年会。
ドタキャンが1名いたので、参加は
4名。
夜遅くまで飲んで騒いで、翌日は朝風呂でスッキリ。


131228a.jpg

2013年12月28日
こう○君の帰国に合わせて忘年会を開催。
場所はおきあがりこぼしの向かいの『こなす』で、参加は8人でした。


131116d.jpg

2013年11月16日
いつもの打上げ、いつものおきあがりこぼしで開催。
参加はほぼフルメンバーの10人。


130629d.jpg

2013年6月29日
恒例の安全祈願、今回はかごっまで開催。
参加は全部で7人。


130430a.jpg

2013年4月30日
こう○君が一時帰国したので宴会を開催。
参加は全部で9人。
D-Squareに新装開店の和食『楽座』で飲みました。


130407.jpg

2013年4月7日
今年は桜の咲くのが早く、ほとんど散ったなかでの花見。
しかも参加は4人だけ。

神楽家大山公園サガミのコースで実施しました。



130209.jpg

2013年2月9-10日
恒例の山海の八嶋荘でのお泊り宴会。
参加は4人。
いつものように飲んで、食べて、
記憶がなくなりました。


121201d.jpg

2012年12月1日
例年通りおきあがりこぼしで打上げを開催。
参加は6人。
膝枕で熟睡する人も・・・・


120922d.jpg

2012年9月22日
こう○君が海外赴任するので激励会を開催。
参加は全部で10人。
酔人々としては初めての鈴竹で飲み放題でした。


120915title.jpg

2012年9月15-16日
三河湾リゾートリンクスで家族も参加のお泊り親睦会。
参加は全部で17人。
おいしい料理と楽しい会話をじっくり堪能しました。


120630a.jpg

2012年6月30日
おきあがりこぼしで安全祈願。
参加は9人。
たくさん食べてたくさん飲みました。


120408g.jpg

2012年4月8日
相変わらず大山公園で花見。
参加は大人6人と子供1人。
満開の桜がとってもきれいでした。


120310g.jpg

2012年3月10日
恒例になってきた八嶋荘での宴会。
5人参加で、帰りを気にせず楽しく飲みました。


111126f.jpg

2011年11月26日
今年も1回も乗らずに打上げを開催。
6人という少ない参加でしたが、楽しく飲みました。


110625h.jpg

2011年6月25日
毎年恒例の安全祈願を実施。
初めて宴会で使う鍋喜で開催。
9人参加のにぎやかな宴会でした。


110403b.jpg

2011年4月3日
日本中自粛ムードの中、今年も大山公園でお花見。
大人8人、子供1人参加、咲き始めたばかりの桜と楽しい仲間とのひと時を楽しみました。


110205i.jpg

2011年2月5-6日
今度はお泊り新年会を開催。
知多の八嶋荘で参加は5人でした。


110104d.jpg

2011年1月4日
新年会をテニスやった後のお昼から開催。高浜かぐらやで参加は5人でした。


101127a.jpg

2010年11月27日
今年もセーリングしてませんが打上げは例年通り開催。刈谷木金堂で参加は9人でした。


101031b.jpg

2010年10月24,31日
今まで使っていたのーさんの
倉庫からロザンナを引っ越しました。


100403b.jpg

2010年4月3日
今年も大山公園でお花見。
大人7人、子供1人参加、満開の桜とおいしい日本酒で楽しみました。


100213a.jpg

2010年2月13-14日
旧正月に合わせてお泊り新年会をしました。参加は6人でした。


100131b.jpg

2010年1月31日
ほとんど乗る機会のないニーナを三河ヨットに引き取ってもらいました。


091121g.jpg

2009年11月21日
1回もセーリングしなくても打上げだけはしっかり開催。刈谷おきあがりこぼしで参加は8人でした。


090627005.jpg

2009年6月27日
今年も安全祈願の会を開催。
8人参加、刈谷おきあがりこぼしでワイワイ飲みました。


09032905a.jpg

2009年3月29日
大山公園でお花見。
大人6人、子供1人参加、桜は少し早かったけどメジロもやってきました。


090130_5.jpg 2009年1月30日
い○○○君の一時帰国に合わせ新年会を開催。
7人参加、いつもの刈谷おきあがりこぼしでした。


IMGP0737.JPG 2008年12月20,21日
有志を募って日間賀島のきの助で忘年会を開催。
夜遅くまでしっかり飲みました。


IMGP0373.JPG 2008年10月3日
い○○○君の一時帰国の飲み会と打上げを兼ねて開催。
10人参加、刈谷おきあがりこぼしでたっぷり飲みました。


P6280005.jpg 2008年6月28日
例年通り安全祈願の会を開催。
8人参加、刈谷おきあがりこぼしで楽しく飲みました。


001.jpg 2008年4月6日
今年も花見の会を開催。
大人12人、子供6人の総勢18人と犬1匹で楽しみました。


PB170005.jpg 2007年11月17-18日
い○○○君が海外赴任をするということで送別会を1泊でしました。
参加者は7人でした。

PA080013.jpg 2007年10月8日
今年は結局1回しかヨットを出すことは出来ませんでしたが、
打上げをしてシーズン終了を
宣言しました。
参加者は9人でした。


P6300007.jpg 2007年6月30日
昨年譲り受けたニーナの掃除をしました。
参加はメンバー5人とるな。
ついでに艇庫の掃除もしました。
皆さん、ご苦労様。


P6240026.jpg 2007年6月24日
今年も恒例の安全祈願の会を開催。
10人参加で楽しく飲みました。


P1030339.JPG 2007年4月1日
今年も花見の会を開催。
大人9人、子供4人の総勢13人で楽しみました。


PC020043a.jpg 2006年12月2日
8月に破れたセールの代わりに
“中古艇”を譲って頂けることになり大阪まで引取りに行ってきました。


PB180025.jpg 2006年11月18日
来年まで少しでも汚れないよう
艇庫内の整理&掃除です。
のーさんの新しいおもちゃも
新登場。


PA210001.jpg 2006年10月21日
いろいろありましたが今年も終了。
打上げを開催しました。
参加者は10人でした。


P6170009.JPG 2006年6月17日
今年の安全を祈って安全祈願の会を開催。
珍しく知立の居酒屋で、
参加者は11人でした。


P4090003.JPG 2006年4月9日
満開の桜の下、花見の会を開催。
大人12人、子供4人の総勢16人で楽しみました。


P1040005.JPG 2006年1月4日
酔人々メンバー3人とその家族でスキーに行ってきました。
1日中雪が降ってて寒かった〜


PC040012.JPG 2005年12月4日
例年より遅くなりましたが“05年打上げ”をしました。
8人参加で盛り上がりました。


BACK TO HOME