紅龍 ビンタンカルバ産  5.5才 65センチ   
 2005年02月20日撮影
過背金龍(キム・カン・アクアカルチャー) 4.5才 50センチ
 2005年02月20日撮影
ダトニオ  5才  45センチ   
 2005年02月20日撮影
ポルカ オス 体盤37センチ   
2005年02月20日撮影
モトロ メス 体盤40センチ
   2005年02月20日撮影
モトロ オス 体盤13センチ (ミズゴンさん繁殖個体)
 2005年02月20日撮影
祝 2005年 6月3日 
モトロの繁殖に成功されました〜\(^O^)/ ばんざぁ〜い
ちなみにお母さんは上記の個体ですよ。本当におめでとうございました♪
祝パート2 2005年 9月3日
またまたモトロの繁殖に成功されました〜\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
連荘続きですので、出産祝いは勘弁して下さいね〜(爆
おめでとうございました〜 (⌒▽⌒)
この個体が↑のお母さんモトロです。
生まれる約2週間前の写真ですが、
背中の盛り上がりが非常に良く分かりますよね?
5匹も入っていたなんて・・・母は強しですね♪

aqua-likeさんは管理人の家から車で5分位の超ご近所さんです。
最近はもっぱらエイに夢中になっていますが、立派なアロワナもいます。
お互い手を借りたい時はすぐ行き来できますのでとても頼りになります。
これからも末永くお付き合いの程宜しくお願いしますね〜♪
画像投稿有難う御座いました(*^0^*)


2005年 2月28日 管理人