バカボンさん

   シンガポール産 紅龍  4.5歳 全長53cm 名前 リリちゃん 

  御本人よりのコメントです。   実物はこんなに赤くないです。(爆)

         インドネシア産 高背金龍  2歳 全長38cm 
       名前 めんたいこの日に買ったので「めんたい」です。

  御本人よりのコメントです。メスだったら最後に「子」を付けます。(笑)

             ダトニオ  2.5歳 全長35cm 

   御本人よりのコメント。  5cmからやっとここまで大きくしました。

エンドリケリー  全長35cm〜45cm  あと1匹写ってません。(汗)

バカボンさんとは某掲示板で御自身の実子の出産報告をしに遊びに
いらしていた所、私がお祝いの言葉を掛けた事がきっかけでお友達に
なりました。
掲示板でのやりとりは「ボケ」を交えてとても楽しいお方です(笑
また、最近は水槽部屋も建てられて今後益々のアロワナ地獄が?
待っている事でしょう(激爆
福岡県在住の方ですから中々お会いする事は難しいかと思いますが、
是非お宅訪問もさせて頂きたいと思っています。
って言うよりバカボンさんとお話してみたい方が強いかな?(笑
今後共末長いお付き合いを宜しくお願いしま〜す♪

画像投稿ありがとうございました(o^∇^o)ノ      2005年4月 管理人