dragon7さん

2005年 7月 ご近所さんオフ会にて(o^∇^o)ノ

メタルレッド F4  28センチ
今後の成長が大変楽しみな子でした。
シルバーアロワナ 60センチ
眼垂れも無く綺麗な子です。このまま1mまで成長して欲しいですね♪
マンファリ 50センチ
あじの餌付けショーを見せてくれました。

dragon7さんは、私がネットを見始めた頃の憧れの人でした。
2700×750×600hの大型水槽で数多くの大型魚を混泳飼育
しているのをサイトで拝見させて頂き、ただただビックリさせられた
思いでありました。
初めてメールを送り、質問させて頂いたのが、dragon7でしたが、
丁度その頃サイトを辞めてしまって返事も貰えないだろうと
思っていましたが、後日親切、ご丁寧に返事を頂いたのを今でも
憶えています。

また私の1番最初のオフ会で集まってくれたメンバーさんでもありました。
林檎さん、dragon7さん、brookさん、yamatoさんと,どの方もネット会で
有名な方達だったので、ちょっとした芸能人に会った気分で凄く緊張
しまくっていた事も思い出します(笑

最近ですが、メタルF4を購入されてサイトも復活されましたので
アイデア、知識満載の超私的空間混泳水槽にも是非寄ってみて下さい。

まだまだ勉強不足の私ですが、今後も末長いお付き合いの程を
宜しくお願い申し上げます。

2005年 8月 管理人