ガー子    (がーこ)  スポッテッドガー  2002年 9月 15CM 購入
 
             何とも可愛いらしいスタイルと顔 正に古代魚!と呼ぶに相応しい魚かな?

                             2004年 12月  28CM


  2005年 1月  30CM   なかなか大きくならないな〜?何でだろう?

  
 
            2005年 2月 32CM   ビックリする程大きくなりません(^^; マジでエサえを考えなければ・・・


2005年 4月 32CM   サイズは変わりませんが、胴周りは少し太くなりました。
プレコに背中を舐められるトホホなガー子です(苦笑

 

2005年 8月 33センチ 久しぶりの更新ですね?(笑  現在は金ちゃんと同居の為エサは回る様になりました。
クリアー水槽に移したので色はあせました(笑


2005年 11月 やっとこ35センチぐらいに成長しました。

小赤発見!いた━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!! ソロ〜リ

パクっ!ナイスキャッチ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━♪♪♪!!!

ゴックン (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル