健十郎さん

ダイナミックレッド 輸入日より1才2ヵ月 約40センチ
なんでも食べるおりこうさんだそうです。
メタルF4 輸入日より5ヵ月 約20センチ
偏食ぎみで気難しい子だそうです。
趣味はダトニオ虐めだそです(笑)

健十朗さんとは、某掲示板絡みがきっかけでお友達になりました♪
お住まいは私と同じ三河地区の方ですので、速攻でお宅訪問も
させて頂きました。
超〜ご立派な家?屋敷?に住んでおられますので、
いっしょに行った林檎さんと「お金持ちじゃん?」って話していたのを
記憶しています(笑

アロワナ飼育はまだ始めたばかりだそうですが、ダイナミックと
メタルF4を飼育されていますので、近所の私も成長が、非常に楽しみです。
何やら小耳に挟んだ情報によると、近々御自身の家も建てられるそうで、
その暁には壮大なプロジェクトも計画して居るようですので
今後も健十郎さんからは目が離せませんわ!w(゜o゜)w オオー!
どんどん壊れてとことん行っちゃって下さいね〜(大爆

今後も末長いお付き合いを宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ
2005年 9月 管理人