林檎さん

2005年 5月 プチオフ会にて  撮影者 管理人(下手でゴメンなさい(^◇^;

 ヘンリーレッド 体長 52センチ (インドネシア産)

半年ぶり位に見たら体高も出て来て迫力が増していました。

手前のザリガニが可愛い〜(笑) 頭部からの緑皮も綺麗です♪

単独飼いでセンターの流木と擬似水草がかっこいい〜!

水槽の全景 招き猫やガルーダが良い雰囲気を演出していますネ♪


皆さん御存知の林檎さんです。私の家から10分程度の
ご近所さんなんですよ。
しかも、何を隠そう私をアロワナ地獄とネットの世界に引きずり込んで
くれた影の師匠さんでもあります。もう!責任取って下さいね〜(爆

自作好きでアイデアマンの林檎さんですから詳しくは下記バナーより
飛んで行ってみて下さい♪
「???ドラゴンマンションからこのサイトに来たって!」
あはは!それは失礼しました〜(( ̄▽ ̄))ヘラヘラ〜

林檎さ〜ん これからもアロワナ談義を中心に?末長いお付き合いを
宜しくお願い致しま〜す(o^∇^o)ノ     2005年 5月 管理人