ティシュペーパー
  

このお話は今から約8年前の我が家の長女のお話です。
長女はまだ、オムツが完全に取れきっておらず、
紙パンツなる物で訓練中でありました。
もよおす時は
必ず決まってといいぐらいにリビング隣の和室でするのが、
日課にになっていました(オイオイ

出るのが分かるならトイレに行けって言っても、何故か和室のジャングルジム
が置いてある場所が彼女にとってはトイレであった様です(>△<‖)(爆
大の方も立ってしているのですよ。(う〜ん 凄すぎる
ちなみに今現在は和室は無くなり、見事に水槽部屋に進化して
居る事は言うまでもありませんが (`・ω・´)シャキ〜ン

時折こっそり覗いてやると「パパ見ないで〜」「あっちに行って〜」と
怒られていましたわ!
成長と共にうんちも臭いねん!って逆ギレしたくなるのは、
こっちのセリフなんですけど・・・(≧▽≦)(爆
でもそんな彼女がとってもいとおしく感じているナイスな親馬鹿ぶりでもありましたが^^;

そんなある日の事ですが、何気に和室に行ってみると1〜2枚のテッシュが
部屋のど真ん中にヒラリっと落ちていました。
見かけによらず綺麗好きな私は「たくも〜」言いつつと拾い上げてみた瞬間
気絶しそうになりました。キャー! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

でこんな所にうんこがあんねんって!

おまけにティシュをとったら貴婦人の様な香りがプ〜ンと(激爆

気絶しそうにもなりましたが、その後我が家からは私の大爆笑が
3軒隣まで響き渡っていた様です。

小さな子供ながら「(゜Д゜;)ハッ!ヤバイ」と思い、考え付いたのが、ティシュだったのでしょうね?
それを思うと笑いが止まる事はありませんでした〜♪〜(=^ε^= )

あれから8年という歳月が経っていますが、今現在もこの事件だけは我が家だけで語り継がれている
伝説なので〜す(( ̄▽ ̄))ヘラヘラ〜


でもこれって、長女が見たら絶対怒るでしょうね?
見つかる前に逃げろ!昇龍!ダッシュだ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノタッタタタ

 2005年 7月