そらさん

商業名 イサクスペシャル  2004年 6月 10センチにて購入
2005年 6月 全長 約30センチ
小顔でシャープなお顔だち、尾鰭も長くスレンダーな体系が良いですね♪
2006年 1月  静岡オフ会にて   (撮影者 管理人^^;)

そらさんとは、某掲示板でのカキコ絡みがきっかけお友達になりました。
静岡県在住の方ですが、もう2、3度程お会いしています。
結構 色男?エロ男?かな?(笑

1800×900×600Hの水槽を使用し、この子のみを単独飼育されている所で
愛情もひしひしと伝わってきます(⌒▽⌒)
きっと水槽はいつも綺麗にされている事でしょうね?

今後も年に1回は投稿して下さいね♪(*^-'*)
皆さんといっしょに成長過程も楽しめたら嬉しい限りです。

今度は僕達が其方まで遊びに行きますから、その時はどうか宜しく
お願い致しますね〜。画像投稿有難う御座いました〜(o^∇^o)ノ

2005年 6月 管理人