趣味の部屋    管理人の趣味はもちろんアロワナ飼育ですが、その他にアロワナグッズや
                      スポーツも好きですので紹介したいと思います。 

 

※下に行くほど新しい事を記載しています。見にくいですよね?(笑

 

スポーツ編

 ゴルフ  メーカー ヒロホンマ  ベストスコア  74 (36・38)  富士カントリー美濃コース 2000年 12月

(現在ゴルフ 活動休止状態)

  ボーリング   使用球  アシックス パンドラプロモデル 15ポンド  ベストスコア 241 2006年  2月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

プチ自慢
(爆)

241

]

-

]

-

]

-

]

-

9

9

F

8

]

-

]

]

8

30

60

89

109

128

145

163

183

213

241

インラインスケート    すぐに飽きちゃったけど、たまには子供といっしょに遊んでいます(笑

ダーツ     使用バレル Samurai タイプ1 19g

色んなバレルを使用してみたけど、今はこれに落ち着いている(苦笑

2008年 4月現在 カウントアップ最高点 995(1000点オーバー目指して頑張るぞ〜!!!)

バイク     SUZUKI  GS400   1977年製 ★型キャストに合えて変更済


ブーツ     カドヤが誇る最高級の「BOOTS&BOOTS エンジニアブーツ KA-G.I.J 」

VESTA社製Husky Oilレザー3.0mm厚  イタリー製ビブラムタンクソール♯1100番  ヒールにはベルギー産最高級ベンズを使用


革ジャン   Lewis Leathar,z LIGHTNING (ルイスレザー ライトニング)

革ジゃンは本当に迷ったわ!(大汗)
各メーカーがしのぎをけずり、めっちゃエエのが沢山有るしね♪デザインかってシングルも捨て難かったけど、最終的にはダブルで落ち着いた。
で、「何でルイスレザーに決めたかって?」それはね、程よい厚さの割りには革が柔らかく着易かったし、革の色や質感が僕のツボに嵌ったからなのだ。

アロワナグッズ編

 山陰龍魚会「きらりきらさん」提案のオリジナルアロワナブローチ
 私のはネクタイピンの過背金龍です♪
 紅龍のブローチも有ったけど海を渡りました(爆

 

 金龍の置物  シンガポールへ遊びに行った時にチャイナタウンで見つけました。

           何かお金が貯まりそうな気がしませんか?(爆

 紅龍のTシャツ    この服も同じくシンガポールへ行った時にワンフーファーム見学で見つけました。

              でも着るのはちょっと恥ずかしいですが(笑 

金龍の漆絵      漆工房くぼ田(神威さん作)の作品です。伝統工芸品である漆絵で製作された

              アジアアロワナっていう所が、粋だと思いませんか?

              興味のあるお方は こちら  まで飛んでみて下さいね。

金龍の漆絵 パート2   神威JAPANさん主催の熱帯魚コンテストで私が応募した光ちゃんの写真が

                努力賞に入賞しました。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

                その入賞商品がな・なんと金龍の漆絵でした〜♪神威さ〜ん 有難う御座いました。

山陰龍魚会オリジナルTシャツ   山陰龍魚会さん主催の4周年キリバンイベントにて、私の予想が
                      見事に的中しました \(^o^)/!

                      その記念として頂いた物が、Tシャツと本とステッカーでした。
                      きらりきらさ〜ん 本当に有難う御座いました。僕の宝物にしましね〜♪ 

金龍のマグネット

紅龍のマグネット

シルバーアロワナのマグネット



 これからも何か見つけ次第にUPして行きますのでお楽しみにね♪