みつがいつもいってるHP

数多くの(笑)HPを見た結果、私が虜になった素敵なサイト様ばかりです。
教えるのが惜しいぐらい、お気に入りのものです!

四季関係

はっきり言って、どこのサイトよりもここへのアクセスが多いと思います(笑)
意外に更新が早いコチラのサイト。四季ファンだった、1日最低1回は見ないと、取り残されちゃうかも(笑)
四季の葉 夕闇の獅子さんによるサイト。
夕闇さんのセンスに溢れた都会的な雰囲気のサイトです。
四季に関するあらゆることが詳しく書かれていますよ〜。
旅写真もあり、いつも見ては、フラ〜ッと出掛けたくなる衝動にかられます。
かんたさん、紅緒さんのおしどり夫婦で運営されるサイト様です。
見所満載で、楽しさ満載。ずっとお邪魔しても飽き足らないぐらい、色んな情報が書かれてます。
お薦めは・・というか、よくお邪魔しているのは、ムッシュダルク先生がおられる病院かしら・・・・(ふふふ)
くるみあん ひこうせんの常連様、すずさんがHPを公開されました(^^)
そのHP名通り、とても可愛らしいサイトで、眺めて見ては和んでます。
時に鋭く、時に妄想入った(笑)観劇レポは必見ですよ〜☆
今後、どう展開されていくか、とても楽しみです〜!
ご夫婦で四季にはまってらっしゃる、マコさんのHPです。
マコさんは、鈴木涼太さんを応援してらっしゃいます。
只今、縮小して運営されています。
ごまさんが管理されるHPです。とにかくたくさんの観劇をされており、これまたパワフル(笑)楽しい話題、素早い情報提供・・私も色々と勉強になることがいっぱいです。


旅関係


国道901号というHP。
高速道、国道、県道を極めに極めているサイト様です。
高速のIC(インターチェンジ)に実は番号がついていた・・って知っていましたか?!
思わず、画面を見ながら、唸ってしまうこと多しです。
う〜ん、マニアック!ぞくぞくしてきますわ♪♪
Low Level Lovoratryというサイト様の一部をリンクさせて頂きました。
まさに、国道看板が集めてもいいんだ!って決心したのはこのHPのおかげです(^^ゞ 国道についての情報量はすごいです。面白いですよー(笑)

国道の看板を集めるきっかけになった話が凄く興味深いですね〜。
多分こちらのサイトに出会っていなかったら、国道に対して執着する今の自分はいなかったなぁ・・。
バナーに書いてありますサイト名を見て頂くと分かるとおり、高速道にありますSAやPA、それぞれにあるスタンプを集めている方のHPです。
管理人さんはたっきーさん。
私の道の駅のスタンプを集めるきっかけになったサイトになるんでしょうね(^^ゞ・・・もちろん同じように高速でもスタンプは集めていますけど。
見応えたっぷり!これでもか!というぐらいの膨大はスタンプに圧倒されること間違いなし☆


雑貨関係

雑貨奥様が管理されるHP。その名の通り、主婦の方なんですが、毎日雑貨屋に行ってるじゃないかと思うぐらい、雑貨好きな方です。
愛知県を中心に、雑貨奥様の目にかなった素敵な雑貨屋さんが、たくさん紹介されてます。検索もしやすい!






 
お役立ち関係

個人的に妙に好きな(?!)ゆうびんホームページ。あらゆる時に役立っています。意外に使えるんですよ、郵便局って!
何を隠そう、みつは雑誌「じゃらん」を定期購読する愛読者♪
本にネットにと「じゃらん」をフル活用しております。



素材屋さん
                
素敵な素材ばかりで感動しますよ。
ただ1つ。私のセンスの問題でせっかくの素材をいかせない^^;
可愛いアイコンがたくさんです。二葉や植木鉢のアイコン等をお借りしています。
   時には可愛く、時にはカッコよく。使いやすい素材がたくさん!!
オーダーにも気軽に受け付けてくださるんですよ。
めちゃめちゃ(笑)好みの素材ばかりです〜。
こちらのレンタル掲示板を見つけたとき、思わずニヤって怪しく笑ってしまいました(^^ゞ
私の求める掲示板はここに!種類も豊富です♪
有名だと思われる素材屋さん。
掲示板のアイコンを探すなら、まずここへ!
たっくさんの可愛いキャラたちが貴方を待ってますよ(^^)
季節素材も豊富で、どれを使おうか・・といつも迷ってばかりなんですよ(笑)癒される素材でもあります
  これまた可愛い素材屋さんを見つけてしまいました。
ここ最近、更新したページは大体コチラの素材を使わせて貰っています♪
その名も「1キロバイトの素材屋さん」だけあって、容量が軽く、小さな小さな素材がたくさん♪
ひこうせんを見つけた時は嬉しくて嬉しくて(>_<)
そのうち、その素材は何処かのページに使用予定☆








〇もしリンクしたいなんて、感激するようなことを言ってくださる方へ〇
メールにて連絡ください。
リンク先は必ずトップページでお願いしますね(^^)

サイト名  ひこうせん
管理人  みつ
URL  http://www.katch.ne.jp/~hikousen/

         

あさってさんが作ってくださいました、バナーです。
お好きなほうをお使いください。

  ←こちらも良かったらお使いください♪