トップページにみる「ひこうせん」の歴史

ちょこちょこ気分や季節に合わせ、変えてきたトップページ。
段々成長しているかな・・と期待したものの、何も変わらず(^^ゞお恥ずかしいですわ。
でも、今見ても私が気に入っている素材を使ってきたなぁ・・と思います。
チェックやボーダーは昔から好きなんですよね。


虫めがねの画像をクリックしてくださいね!
トップページに対する思いと共に、その当時のトップに飛びます。


ひこうせんスタート!!2002/7/1〜2002/9/3 秋バージョンに衣替え 2002/9/3〜2002/?/?←忘れた・・ 全面リニューアル!きのこを使いたくて・・ 2002/?/?〜2002/12/8 クリスマスに合わせて・・素材に頼っていますなぁ・・ 2002/12/8〜2002/12/25 雪ガラスの素材を使いたかった。季節に合ったトップページを作るのが理想ですね。・・しかし、短期間だけのトップページでした。気に入っていたんですけどね(^^) 2002/12 /25〜2003/1/1 1番苦労したトップページ!その割に、気に入ったものが出来ず・・。新年ってことで、気合を入れたものの空回り(^^ゞこれも短期間でした。 2003/1/1〜2003/1/13
やっぱりシンプルが1番かな。3月2日のオペラ座千秋楽に向けては、初めて毎日メッセージが変わる設定をしました。シンプルにしといてよかった!本当は3月2日で変えたかったですが、そんな気力は全く出てこず・・(^_^;) 2003/1/13〜2003/3/5 実は3月2日以前から用意はしていました。気付けば、桜が散ったような壁紙で、時期に少し合っていなかったのですが、悲しみに明け暮れていた心情に合って良かったんじゃないかと・・(苦笑)結構、気に入っていたトップページでした☆ 2003/3/5〜2003/4/15 サイト移転と共に桜の画像を使えたのが嬉しかったですね〜。記念すべき(笑)引越し後、第一号のトップページです。 2003/4/15〜2003/4/27 桜もそろそろ終了・・ということでチューリップに変更(^^)  2003/4/27〜2003/5/11 ガーベラは彩りがよくて、好きなんですがいっつも買ってきてもすぐコテンと顔がかたむいてしまいます・・しかしいつまで画像交換だけど手抜きが終わるんだろう・・(爆)  2003/5/11〜2003/6/11 梅雨の時期ということもあり、雨に濡れた紫陽花を。実は私、紫陽花は好きな花だったりするんです(^^)  2003/6/11〜2003/7/12
夏ってことで定番ながらヒマワリ!  2003/7/12〜2003/8/9 福岡ファントム初日をお祝いしてリニューアルしました。空の画像、結構気に行ってました。飛行機に乗って福岡飛びた〜い(>_<)といっつも思ってましたわ(笑) 2003/8/10〜2003/9/16 とても気に入っていたトップページもいいかげんに・・と思い、飽きバージョンの変更☆画像だけ変えよう・・と思っていたものの、色合いがおかしく結局全体的に変えることに(+_+) 2003/9/16〜2003/10/17 初めて自分で撮った画像を素材として使うことに!とは言っても、少しHP作成ソフトの力を借りて、加工しただけのものなんですが(^^ゞ去年の京都観光で撮った時の写真です(東福寺)一応、画像をどんどん変えていく予定だったのですが、結局このまんまでしたね(笑) 2003/10/17〜2003/11/29 我ながら上出来☆と思っていたトップページです(笑)昨年のクリスマスの時に比べたら、手抜きしてないでしょう・・^^;ツリーの素材が本当に可愛くて・・助けられてましたね、またもや素材に(爆) 2003/11/29〜2003/12/25 雪だるまの素材を使って一気に冬モードへ(^^)それに合わせて、壁紙も変え、雰囲気を変えることが出来たかな? 2003/12/25〜2004/1/1
手抜きかもしれないけど(苦笑)新年に合ったプレートをつけただけのトップページ(^^ゞ新年のご挨拶もトップからリンク出来るようにしてました。そしてまた雪だるまだけのバージョンに戻しています。  2004/1/1〜2004/2/3 限定1日だけのトップページ。節分の日に合わせた素材をを使いたいが為にUPしたトップページ☆来年も使いたいぐらいに気に入っています。この素材♪ 2004/2/3 バレンタインに合わせて(^^)高井さんのことを考えてのUPでした(照)  2004/2/3〜2004/2/14 おひなまつりに合わせて模様替え。素材を変えるだけの手抜きが続いています(^^ゞ 2004/2/14〜2004/3/4 去年の紅葉の写真以来で、my画像をトップに使用(^^)大宰府に行った時に撮影した梅です。満開でした〜♪  2004/3/4〜2004/3/11 もしかしたら、今までで1番長かったトップページかな!?このトップを作った時、私はいっつもすぐ変えてしまうから、今回はずっと使えるのを作ろう!と思って作ったのが、実はこのトップページです。春も夏も使えるでしょ?(笑)結局、突然ひらめいて、8月を前にして変えてしまいましたが(^^ゞ私にしては珍しく、大判の柄の壁紙を使ったトップでした。  2004/3/11〜2004/7/26
夏に合わせて作成したトップページです、爽やかさが出れば・・と思ったんですが、うぅ〜ん、シンプル過ぎでしたね(苦笑)おぉっと!ちょうど2ヶ月間のトップページでした☆ 2004/7/26〜2004/9/26 秋冬兼用にと思って作成しました。結構お気に入りで、評判も上々!だったと思います♪休止期間が含まれるんで、このトップページ期間は今までで最長となりました。 2004/9/26〜2005/04/18 HP再開から半年間ずっと使用していたトップページです。イラストののんびり昼寝した様子がとても気に入ってましたね〜。  2005/4/18〜2005/10/13