劇団四季


四季に出会ったのは数年前。学生の時でした。
オペラ座の怪人はすごいらしい・・なんていう、フレーズに惹かれ友達と学校の公衆電話に走り!
しかし、初めての劇場、初めてのミュージカルに感動を覚えながらも、その時は馴染めなかった・・。
それから、2年後。たまたま見たキャッツに魅せられ、一気に劇団四季が気になる存在に・・。
今では、日常生活の一部となった四季。
いや日常生活を脅かすぐらいにはまっている四季^^;
これからの生活に恐怖を覚えながらも(ーー;)、一生涯の趣味に出会えたことに感謝します。

そんな私が大好きな四季をここでご紹介します♪
あくまで私からの視点なんで、ご了承くださいね。


観劇キロク ・おぼえがき

100の質問
好きな俳優さん

掲示板(四季カフェ)
      
現在休止中です
四季演劇資料館