ボクの額くらいの庭だって母さんは言うけど僕の額くらいの庭に、どんな花が咲くんだろう。
お散歩できたり、いろんな香りのするこの庭は好きだよ。
2006/08/25    コーラルニンフ
サルビアのコーラルニンフ。
名前と花色の可愛らしさに何年か前に苗を買って植えたものがコボレ種で毎年咲いてくれる。お得感に母さんは喜んでいるけど今年は一本しか咲いてくれてないのでチョッピリ残念。
2006/08/24    オレガノ
オレガノの花が咲きました。キッチンハーブの鉢に植えてあるんだけど、食卓にのぼることはないなぁ。チャイブは時々使われているけど・・・
2006/08/18    超矮性キキョウ
1ケース300円也の安売り苗の花が咲いたよ。他の苗もなんとか根付いた様子なんだけど、そのままなんとか花が咲いてるって感じ。茂って咲いてるって様子ではない。これから涼しくなって元気になってくれるといいな。

先月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/17