幡豆リーグ 【1・2年】

2009.8.8・8.9

最終試合に向け
頑張るぞ〜〜

3位 おめでと〜〜

コメント

2日間の猛暑の中、父母の方を含めお疲れ様でした。みんなの頑張りで3位入賞!
カッコいいトロフィーをもらってきました。

西尾幡豆以外の試合で3年のみで参加するのは初めてかと思います。
普段試合慣れしていない選手はどうしたら良いのかわからなかったと思いますが、コーチや仲間からアドバイスをもらい1試合づつ良くなってきました。

1日目は暑さに耐えながら自分たちのペースで試合ができましたが、ミスを減らせばもっと点が取れて楽に試合ができたかと思います。

2日目は前日の疲労が残っていたのでは?交代選手が1名で前日闘ってのが原因か、最後は立っているのがやっとで走ることができていませんでした。万全の態勢であれば、ひとつ上の順位も狙えたような気がします。

コーチから選手へ

・みんながヒビキに頼っています。みんなで頑張ろう。

・マークは敵の後ろから。そして相手より先にボールを触ろう。

・ぶつかることに怖がるな。

・体力をつけましょう。

表彰式  3位

第2試合  FC西尾タートルズ  1−3 多治見ゼーロFC 

得点者ヒビキ1

得点者ヒビキ2

 第1試合  FC西尾タートルズ  2−2 FC東郷    

FC西尾タートルズ(白)  3−0 大山田     

得点者なし
 第3試合  FC西尾タートルズ  0−3 一宮FC U-9

2日目 1位リーグ

得点者ヒビキ5・ケイジ4・ゴウ2 勝ち

予選一位通過!!

FC西尾タートルズ(白) 11−1 祖父江少年SC 

得点者ヒビキ3 勝ち

2勝し最後の試合で
一位通過狙って
ミーティング!!

1試合  FC西尾タートルズ(白)  2−1 メジェール   

得点者ヒビキ2 勝ち