上海紅茶館の軌跡

ステ振り前





ステ振り後





HB状態





戦う気0(’Å`;)




最低限の装備を整えコブシ様の防御力、回避率をしらべるためにまずは小手調べ
HPを回復していざ・・・








(’Å`;)!!???











okok、ちょっと頭を冷やして考えてみた。
こういう事態は他のゲームでもよくあることなので多少推測は付く。

ゲーマーなら65535という数字をよく目にするだろう。
いわゆる二進数に関係する数字ですが、これをめいぷるのデータに当てはめて考えた場合・・・




HPが32767を超えた場合HPが−32766になる・・・?

|-`).。oO(・・・一昨年、メイプルの限界HPは20000だという話を聞きましたが
        それってつまりHP20000をハイパーボディで1.6倍して32000・・・?)



こんなことでは負けない( Θ_Θ)何度でも挑戦

まずは命中率調査、命中71ではMISSが出た
おそらくは72か73で必中

(´-`).。oO(このひと避ける気ないね)



ぎりぎりちょっぷ(’Å`;
あーなんだ、その・・・



・・・次回に続く!!



                                                       |ー゚)ノ戻れ