第11回
ポリフォニーコンサート

年1回のペースで『ポリフォニー・コンサート』と称して、発表会を開いています。
                        (友人の深津めぐみ先生の教室との共催です)

第11回 ポリフォニーコンサート」は

      平成14年9月1日 碧南市芸術文化村 エメラルドホールにて開催いたしました。

 そのときのプログラムと様子の一部です。

プログラム
全体集合写真
ファミリー連弾

出演者全員で《おてだま》を使って
リズムアンサンブル!曲は『ブラジル♪』

ポリフォニー名物「ファミリー連弾」
お父さんも指一本で参加しちゃうよ!

♪『第12回 ポリフォニー・コンサート』は
        2003年8月31日 刈谷市産業振興センターにて予定しています

全体集合写真
表 紙

 裏中表紙 
*諸注意 三河弁編

お母様手作りの素敵なドレスの
生徒さんも何人かいました

    『たのむでね・・・』
・ホール内では、たばこをすったり、
 なんか食べたり飲んだりせんどいてね。
・演奏を録音しとるので、静かにしとってね。
・お友達が弾いとるあいだは、ホールへ
 出たり入ったりせんどいてね。
・自分で出したゴミは置いてかんでね。

   みんなで気持ちよくやろまいね

←こんなことが書いてあります

深津先生が全部作ってくれました