*** にゃん丁目にゃん番地 ***
top
back

我が家に子猫がやってきた。
2006/9/23

メロンちゃん レモンちゃん
白猫です。
メロンちゃん:オッドアイ(片目が金色・もう片方がブルーの目のこと)
レモンちゃん:両目ともブルーです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子猫の母親
子猫の母親も白猫でオッドアイでした。


猫ちゃんの性格と特技・・・!
メロン レモン
1:行動派
2:おねだりがうまい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3:ジャレッケが強い
4:何でも良くかじる
1:ジャンプ力が有る
2:臆病な面がある
3:お父さんのパソコンルームに良く忍び込む
4:お母さんに良く甘える
5:誰も見ていないと台所を荒らす
5:人見知りしない
6:レモンを見てドアを開けるのを学習!
7:レモンの様に野菜は食べない。
6:ドアの取手に飛びつきドアを開ける様に成った。
7:野菜を食べる(生キャベツ、キュウリのビール漬、生のもやし)
8:人見知りするよその方が来ると隠れてしまう。
8:しっぽが焦げていた・・・ガスを付けたのだろうか!
  気を付けないと大変な事に成りそう!
9:小さくするとミカンも食べるしイチゴも食べる
10:食べ物を投げてやるとうまくキャッチします。


猫ちゃんの生活道具
餌場 水飲み場 スタンド・ジム 猫の草 爪研ぎ


猫ちゃんの餌(食事)
フード べたべた にぼし トイレ 掃除道具





top
back