*** にゃん丁目にゃん番地 ***
top
back


猫ちゃん百態・・・!
1 2 3 4 5
1:小さないすの上で2匹でお昼寝、落ちないか心配でした。
3:お食事は餌の取り合いでしたので2っに分けました仕切を置いたから横目で隣を見ますがおとなしく並んで食べています。

6 7 8 9 10
食事が終わると2匹で暴れまくります。
日ごとエスカレートしていきますので将来が心配です。

11 12 13 14 15
11:いつも立ち寄る野良ちゃん
12:野良ちゃんに睨まれてしまいました。
13、14:私はこんなに胴長です。
15:水飲み場です。

16 17 18 19 20
17:お母さんが洗濯をすると遊びに来ます。
18:篭に入れて貰うと何故かご機嫌

21 22 23 24 25
24:本日の野良ちゃん・きじとらかあちゃん
25:鼻筋君の2匹でした

26 27 28 29 30
26:冷蔵庫の上に上がる様に成りました・・・困った猫ちゃんです。
27〜30:スタンドジムで遊ぶメロン


31 32 33 34 35
31:高いところから見下ろす事が好きですね!
32:温いところも大好きです。
34:2匹で絡み合ってよく寝ています。


36 37 38 39 40
37、38:レモンのイタズラ
39、40:メロンが風呂に落ちて毛繕いをしているところです。


41 42 43 44 45
41、44:兄弟仲良く
43:メロン絶好調



top
back