ライオンズ あるばむ

2003年05月25日

やるときゃやるぜい!
そうそう、打てばみんなヒーローだ

2003年06月01日

つかれたよー
ノックを終えてやっと休憩だー

2003年06月01日

練習のおわりに
オレンジ諸君、コーチの話を良く聞いてるかな?

2003年06月01日

うちの子だいじょうぶかしら?
いつも子供達より大きな声で応援してくれるお母さん軍団 その一

2003年06月01日

これでも応援してるのヨ〜ン
いつも元気でオチャメなT君・U君のママ  お母さん軍団その2

2003年06月01日

やったぜ!ホームラン!
この日唯一のホームラン、得点したH君。Bチームに応援に行ったオレンジチームの主砲です。

2003年06月22日

オレンジ大会  入場行進
キャプテンのK君を先頭に、元気に行進。ってコラー!みんなもっと胸をはれー。
とっても照れ屋なライオンズナイン。

2003年06月22日

しまったー!
オレンジの主砲、H君。
一発を狙いすぎて、三振しちゃった。
失敗を恐れず、豪快なスイング。大好きです。

2003年06月22日

はじめドキドキ
オレンジのエース、A君。
最初のバッターに振り逃げされ調子を狂わされたが、途中から立ち直り後半ピシャリ!
ナイスピッチング!

2003年06月22日

H君、ホームランの後で
背番号1(二男)「H君、ナイスホームラン。」
背番号22(H君)「イヤー、そんなことナイッスよ。関取。」



トップへ
戻る