ライオンズ CMに出演?

2005 7月3日に豊田市の某小学校で撮影が行われました。

まずは一人づつ名前とポジションを確認し写真撮影
 
お姉さんの「笑って笑ってー」の声にかえってみんな緊張しまくり。
自分の番が終わったIくん、思わず後ろでこのポーズ。


次に他のチームの子たちとの合同撮影
 
写真左  二列に並んだ間をカメラが通ります。
そのカメラに向かってみんなで「ワー!」
写真右  みんなを集めて元気に掛け声!!!
「ナンとかカンとか次世代プロ野球!」


いよいよ撮影本番
 
まずは、お兄さん?から説明を聞きます。
キャプテンKくん、緊張してます。

 
ピッチャーのAくん(左)と二男(右)はボールを手に持って。

 
写真左 三男も少し緊張ぎみ?。
写真右 こんな感じで順番に全員を撮りました。

撮影後
 
最後になぜか再び一人一人をパチリ。
これはライオンズだけでした。なんで?

おまけ

記念品は、中京テレビのえんぴつ(非売品と言っていた)でした。


トップへ
トップへ
戻る
戻る