前のページに戻ります
   2002 GA1‐CUP
HOME楽しんじゃいました!>2002 GA1‐CUP
主催者の佐藤さん 昨年末に行われたGA1‐CUPは30人以上のエントリーがあり、大盛況のうちに幕を閉じましたが、今回はシリーズ戦の2回目です。 エントリー数は約半分に減り16人ほどでしたが、主催者側としては「この位が丁度いい」そうです。 次回の第3戦でトータルチャンプを決めるそうなのですが、誰に勝利の女神が微笑むのでしょうか?
 今回も初級でのエントリーが多く、和気あいあいとした雰囲気で試合が運ばれました。 ですが試合後半に雨が降り始めてしまい、恒例の宴会モードには突入できませんでした。 最終戦の後には盛り上がりたいものです。
 エントリーしながらも少しばかりの写真を撮りましたので、ご覧下さい。

デジカメギャラリー
壱岐(IKI)さん
<壱岐さん

 中級クラス、初優勝を飾ったIKIさん。 おめでとうございます。
 少し暗くて解りにくいですが、歯を食いしばり真剣な顔つきでTRYしています。 なんか、男前ですね。
バイヤーまつやさん
<松山さん

 すっかり知多トラメンバーの仲間入りしてしまったまつやさん。
 先週の静岡サイクルジャムに引き続き、試合後のオークションを開いてくださいました。
BJU会長の平野さん
<平野会長

 なぜだか知りませんが、珍しく20インチに乗っていました。 「慣れない20インチは刺さりそうで恐い」といいながらもしっかりと上級優勝をもぎ取って帰っていかれました。
平野お嬢ちゃん
<平野お嬢ちゃん

 愛娘のセクション攻略を熱心に指導しているお父さん。 その後ろでは川原親子もそれを参考にしているようです。
 希少車MONTY205にマグラHS33を装着していました。
はっせ〜さん
<長谷川さん

 試合エントリーは2回目のはっせ〜さん。 恐がりながらも下りセクションを攻めています。
 上着とMONTY230のコーディネートもバッチリです。
GIANTの外山さん
<外山さん

 前回に引き続き、前後ディスクブレーキ装着の新型GIANTでのエントリーでした。
 待ちに待った2002年モデルもようやく発売に漕ぎついたようですね。
a-forceさん
<上井さん

 ダイナミックな走りでギャラリーを楽しませてくれたa-forceさん。
 今回の試合に向けFサスをリジットに交換してのエントリーでした。 気合充分でしたが少しから回り気味?
まきちんさん
<牧野さん

 GIANTの外山さんが持ち込んだ新型の試乗車を駆ってのエントリーでした。
 次回の最終戦には注文済みのGIANTを組み上げて来てくださる事でしょう。
豪傑、しぶ〜
<澁谷さん

 ますますテクニックに磨きが掛かり、もはや相手になりません…
 豪快なライディングをしながらも、繊細さをチラリと見せるところがニクイですね。
MBCの稲玉さん
<稲玉さん

 しまった… 同行したチャンプ鈴木さんの画像が1枚もありませんでした…
 このセクションは幅が広くとってあり、皆さんそれぞれのラインで攻めていました。
川原さん
<川原さん

 すでに後三角が曲がってしまい、フレームにタイヤが当たってしまいながらも試合を続けていました。
 まきちんさん同様、新型GIANTを注文済みのようです。
Slaversぢいさん
<加藤さん

 本格TR車「MONTY231」購入の効果が出てきたのか、日頃の練習の成果が出てきたのか、眼を疑うほどの進化を遂げていました。
 今回からジャージを赤に変更したようです。


 全員分の写真が撮れなかったのが悔やまれます。 柴田兄弟や川原さんの息子さんとか… やはり専属カメラマンが要りますね。 しぶ〜がうらやましい…




前のページに戻ります