前のページに戻ります
   第29回 ドンマイBTR道場 in 可児
HOME楽しんじゃいました!>第29回 ドンマイBTR道場 in 可児
マスタークラスの入賞者 前回の第28回から名称を変え「ドンマイツートラ」から「ドンマイBTR道場」に…
1月の試合にはエントリーできなかったので私(いそし)は名称が変わってからは初めてのBTR道場です。 「道場」って、空手や柔道みたいですね。
 開催場所は可児市役所の隣に流れる可児川沿いです。 「これでもかっ!」というほどのロックセクションの宝庫です。 というわけで、今回のセクション設定もロック、ロック、またロックという感じの設定でした。 

デジカメギャラリー
ダニエルっ!
 <まっちゃんさん

 「試合で初めてダニエルを使いました〜」
「え?マジで?」と耳を疑うような発言にビックリ。 よく考えるとそうかもしれません。
それ以上、上達しないでください…
 <カワハラさん

 私(いそし)の目下の心配の種はこの方です。 最近の急成長で言わされっぱなしだったのです。
 なんとか今回は言わされずに済みましたが、次回も心穏やかにはしてられません。
ヲタクな人
 <稲玉さん

 MONTY231を所有してるのに通勤MTBでのエントリーです。 この試合をナメてるに違いない。
 しかもヘルメットも持参しないという怠け振り。 おかげで勝てました。 ありがとう。
MBC部員
 <鈴木さん

 久しぶりに会えました。 奥さんを娶ってからはTRをやめたのかと思うほどでしたが、見事に復活なされました。
残念だったのは新妻の美人(巨乳)マネージャーの付き添いが無かった事…
QKさん
 <金山さん

 「最近、太りました?」
「うるへ〜っ!」というのがこのセクションでの会話でした。 しかし画像で見ても、やはり太ってるように見えます。 今がチャンスだ!
ダニエルで飛び降り!
 <まつやさん

 彼のスタイルは戦績は気にせずに大技を繰り出すのが特徴です。
最近、スペシャのP3からバズーカ02モデルに乗り換えました。 調子も良さそうです。
春から大学生
 <まっき〜さん

 ちょっと上手くなってきた頃の悩みごと。 「ビギナー」では簡単すぎるけど「中級」は難しい。
次回からはMクラスの仲間入りを果たすのでしょうか?
ビギナーの表彰台
 <ビギナークラス

 左のまっき〜さんが優勝、 2位は池田さん、3位は奥村さんでした。
エリートクラス表彰台
 <エリートクラス

 1位:飛里充思選手
 2位:古川直輝選手
 3位:塩屋力生選手

 という結果でした。


記念撮影です。 今回も多くのエントリ−がありました。


 午後からはあいにくの雨で「こちらが本番?」とも言われてる練習会(スクール)が中止になってしまったところが残念でしたが、楽しい一日を過ごした事には変わりありませんでした。
やはり、多くの方々と同じ趣味を共有するってことはいい事だと思います。 でも、ファイルの共有(交換)は程々に… え?自転車とは関係なしですか? ははは。



前のページに戻ります