前のページに戻ります
   お気楽!CUP 第1戦
HOME楽しんじゃいました!>お気楽!CUP 第1戦
こんな雰囲気でした オフ会のようなイベント「お気楽CUP」を開催しました。 今回はその第1回です。 以前から何度かはイベントのようなものを計画してきましたが、悪天候や他のイベントと重なったりして全て中止でした。 ようやく開催できた試合も盛況のうちに幕を閉じ、反省すべき点もありましたが次回への参考になりました。
 主催をしながらも自分もエントリーしましたので、なかなか試合中にカメラを構えることができませんでしたが、いくらかある画像を公開します。

デジカメギャラリー
第2セクション
 <星野さん

 なんの前ぶれもなく、突然現れてエントリーされました。 ご子息(たくま君)もエントリーされましたが、残念ながら画像がありません…
ゴメンネ。
第3セクション
 <まっちゃんさん

 前日の飲み会で寝坊&大遅刻。 遅れてエントリーしました。
画像は後ろのU字溝からの突き出しです。 なかなか決まってますね!
後ろ姿でゴメンネ…
 <いしださん

 影の主催者です。 セクション設定の半分をお任せしました。
画像は上のまっちゃんさんと同じ場所です。 この後、飛び移れたのでしょうか?
ヘルメットをかぶりましょう!
 <いきさん

 家族サービス?のため、途中で帰ってしまいましたので戦績を残すことができませんでした。
これまた同じ場所です。 よく飛んでますね。
フロントアップ!
 <べっちーさん

 遠方より参加されました。 スタンディングが凄く安定してるのが印象的でした。
ただいまウィリージャンプ練習中? 微妙にリアタイヤが浮いてますので、すぐに飛べるようになるでしょう。
木木さん?
 <木の2乗さん

 岡崎の自転車屋「サイクルマスター」からの刺客。 試合開始前のライダーズミーティングでいきなり自己紹介をしだし、大物振りを発揮しました。
画像はU字溝越え練習中。
試合後の練習中
 <QBIさん

 試合では第1セクションで使用した場所です。 地面に寝そべり、ローアングルから狙ってみました。
優勝!おめでとう!
 <ゆーいちさん

 左のQBIさんと同じ場所からの飛び降りです。 なぜかアプローチからずっとカメラ目線です。 それだけ余裕があったのでしょうね。 飛び出す前には舌まで出してました…
特別参加
 <こんたさん

 正式にはエントリーされませんでしたが、適当にセクションで遊ばれたようです。
このステアをシングルで上ってしまう腕前の持ち主です。
集合写真
試合後に記念撮影しました

リザルト
初 級 中 級
優勝 べっちーさん 22 C2 優勝 ゆーいちさん 8 C6
2位 木の2乗さん 24 C4 同位 いそし 8 C6
3位 星野たくま君 26 C1 3位 QBIさん 13 C2
4位 かまたさん 29 C3 4位 いしださん 20 C5
5位 まっちゃんさん 23 C2
6位 星野(父)さん 38 C0


 このHPではこれまで一度もリザルトを掲載したことがありませんでしたが、今回は主催ということで簡易ですが公表することにしました。 初級で優勝されたべっちーさんはスタンディングの安定度は軍を抜いていて、それが優勝に結びついたのだと思います。 木の2乗さんは試合初参加ながら2位をGET! 星野たくま君はやぶ蚊に刺されまくり、戦意喪失。 かまたさんは初級にエントリーされましたが、中級ラインを攻めたりしてたので順位はイマイチでした。 中級で優勝されたゆーいちさんは上手過ぎ。 次回は上級セクションも用意しなくては…  QBIさんは今回の最年長!老舗の走りを見せました。 いしださんは順位はイマイチですがクリーン数は多いです。 一か八かってことでしょうか? まっちゃんさんは遅刻したので最後に一人で遅刻分を連続でトライし、疲れ果てました。 星野(父)さんは思い切って中級にエントリーされましたが、なかなか頑張ってトライされていました。




前のページに戻ります