前のページに戻ります
   ’08 秋の猿投山ツートラ
HOME楽しんじゃいました!>’08 秋の猿投山ツートラ
気持ち良さそうな小川 毎年、夏の始まりに開催される「猿投ツートラ」
木々に囲まれ爽やかな空気と冷たい水流が魅力のスポットです。
この主催者「G-MAGIC」店主の佐藤さんが「気候がいいので急にやりたくなった」との理由で急遽開催されることになりました。
あまりに急な話なので集まった人数は少なめでしたが、十分に楽しい一日を過ごしました。


デジカメギャラリー
一発ステアセクション 一発岩降りセク。 他の方々は飛び降りました。
↑主催者の佐藤さん。 相変わらず元気なオジサンです。

コンペ後に川でお遊び 誰よりも先に挑みました
↑2位入賞のいきさん。 アグレッシブな走りで乗れ乗れでした。

見た目よりずっと恐い沿わし降り 川遊び中
↑佐藤さんを破り3位入賞のアキラZさん。 寝坊しましたが調子は最高でした。

リカバリーもバッチリです 狙いどころがピンポイントなステアケース
↑GIANT20インチに乗る安達さん。 基本がしっかりできていて今後の上達が楽しみです。

超カッコ良く撮れました 転がすセクションは苦手みたいです
↑飛び降り大好き原始人加藤さん。 得意不得意がハッキリしているライダーです。


 最若年37歳、最高齢44歳、平均年齢40歳… オッサンばかりのコンペもこれまた楽しい。 まったりした雰囲気でのんびりトライ。 こういうのも悪くないですね〜。
当日はトライアルを始めたばかりという若い方が見学&チョイトライにみえていましたがオッサンばかりのコンペを見て、どう思ったのでしょうね…



前のページに戻ります